※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

胎動が少なく心配です。性格の違いでしょうか。健診では赤ちゃんは大きめと言われています。

また、気づいたら仰向け、、治したい(´・_・`)

二人目は、胎動が少なく、心配です😞💦
一人目は、活発で痛いくらいでした、、
やっぱり性格の違いってありますかね…😌
健診では、赤ちゃん元気だよってエコーでも赤ちゃんは、大きめと言われてます😅

コメント

月

私ずっと仰向けで寝てますよ😃

• さぁちゃん

さぁちゃん

私なるべく横向きで寝てるんですけど、、気づいたら今日仰向けでした😞💦
    苦しくないですか??38週だともう少しですね👶❤

• 4月2日
  • 月

私は寝返りの度に目が覚めちゃいますけど、苦しくはないです😂無意識に仰向けになってるということは、お母さんが楽な体勢ってことなので赤ちゃんにとっても、良いと思いますよ💓お母さんが苦しくなったらちゃんと目が覚めますし✌
    もう少しです♪初産、両家にとっては初孫なのでみんなから待たれてますw

• 4月2日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私も目覚めちゃいます😵眠りが浅い日とかあります😭
    お母さんが楽な姿勢が赤ちゃんにとっても快適な姿勢ですもんね👶💗

楽しみですね😊💗私も早く臨月になりたいです、、先が長く感じます😵もう少しで妊娠9ヶ月なんですけど長く感じますねやっぱり😭💗

皆さん楽しみに孫くん待っているんですね😶❤️初産ドキドキですよね❤
    応援してます!!✊✊✊

• 4月2日
  • 月

そうですよね😭この週数になると降りてきたのかマシになってきましたが、31週くらいの時は寝れなくて寝れなくて苦しかったです😭腰も痛いし、いま一番大変ですね💦
    早く正期産に...!って思いながら、自分の出産への道は長く感じますよね笑
    お互い頑張りましょうね✊❤

• 4月2日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

全然眠れず、、大変です😌上の子の時は妊婦生活あっという間だけど、二人目は、何故か長く感じます😞💦
    早く正産期になってほしいです😫💗
    腰痛いです、、股関節も痛く大変ですね😭
    臨月になるともっと大変ですよね、、体もっと重くなるしいつ陣痛くるかわからず、不安ですよね😅

出産まで長く感じます、、道のり長いです(๑• - •`๑)
    早く会いたくなりますね、、陣痛怖いけど、、

• 4月2日
結奈

私の母は兄弟で胎動が
全然 違ったって行ってました!
その子の性格によるんですかね😃

• さぁちゃん

さぁちゃん

やっぱり性格なんですかね、、一人目は、活発で痛くて寝れないくらいでした😅
    生まれてみたら一人目は、わんぱくGIRLです😂💗
    二人目の胎動は、一人目よりは、静かで、、やっぱり不安には、なります😫
    明日やっと健診だって感じで、、胎動少ないだけで、一人目とは、違うってなります😌

• 4月2日