※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
子育て・グッズ

富山市で2歳の子供の誕生日用にキャラクターケーキを探しています。オススメのケーキ屋さんはありますか?

今月、2歳の子供が誕生日を迎えるので
ホールケーキを富山市で注文しようと思うのですが
オススメのケーキ屋さんはありますか?(〃ω〃)
できたらアンパンマンとかトミカ?とかの
キャラクターものだと喜ぶかな〜と思っていて
探しているのですがよく分からなくて😢😢💦

コメント

寿々

婦中町にある【洋菓子工房TANAKA】がオススメです✨
どんな堤防沿いを降りた住宅街にひっそりとあり、「ここお店?」という感じの佇まいですが、どんなキャラクターでも大概は要望に応えてくださるし、サンプルもたくさんあります💕
キャラクターやデザインによっては大きさが必要だったりしますが、お店の方とも相談できます。
味もサッパリしたフルーツのスポンジケーキですが、とてもおいしいです💖
ただ、すごく人気のお店なので、もう1ヶ月を切ってるのであれば、もしかすると予約でいっぱいかもしれないです…

あとは、大沢野の【ユース丸】もキャラクターケーキやっていますし、女の子向きかもしれませんが、上市の【Chest of cakes】もいいかと😊👍

• 寿々

寿々

写真付け忘れました😅

• 4月2日
  • 寿々

寿々

こんなのも💕

• 4月2日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

たくさん写真までありがとうございます(〃ω〃)✋💕どれも美味しそうで素敵です😆🌸ただ、婦中や上市は少し遠くて厳しいかもです😢💦でも教えていただいたところはまた機会があればのぞいて見たいと思います😍❤️🎶

• 4月2日
サヤカ

ティンカーベルやバニラバニラでもキャラケーキ作ってくれますよ!
ティンカーベルは、スポンジは甘いけど、クリームはさっぱり系でした☺️

• ひーちゃ

ひーちゃ

ありがとうございます😊💕🎶ティンカーベルは割と近いからいけるかもです😆🌸またネットで見てみます😆🙏🍀

• 4月2日
Rs

私も寿々さんと同じところで一歳の誕生日を頼みました^^
仕上がりはすごく上手で味も美味しかったです☺️
次もそこで頼もうと思ってます!
キャラクターはうーたんとワンワン頼みました^^

• ひーちゃ

ひーちゃ

そうなんですね!😆💕ありがとうございます!!クックパッド見て自分で作るのも1つですが手間がな〜と思ってしまって😂💦

• 4月2日
  • Rs

Rs

私も作ろうと思いましたがそれ以外に準備することが沢山あったのでケーキは頼みました☺️

• 4月2日