コメント
いずみ
10万でじゅうぶんな額だと思います!
式まで期間が空くようなら入籍したころにお祝いしたほうが良いかと。
入籍後も赤ちゃんの準備などで色々要るでしょうし、出産祝いとダブると相手方もどれだけ返したらいいか迷うと思います。
いずみ
10万でじゅうぶんな額だと思います!
式まで期間が空くようなら入籍したころにお祝いしたほうが良いかと。
入籍後も赤ちゃんの準備などで色々要るでしょうし、出産祝いとダブると相手方もどれだけ返したらいいか迷うと思います。
「授かり婚」に関する質問
授かり婚です。 新婚旅行はハワイに行こうとなりました!! 今年の夏終わりに出産予定です。 なので10歳の子とベビーの子連れハワイ。 赤ちゃんが何ヶ月でハワイ行きました?? 上の子が6歳の時に行ったのでわからず。。
授かり婚の方にお聞きしたいです。 将来子供に授かり婚だったってこと伝えますか?? わざわざ伝える必要はなくても何となくそういう話になった時とかに話したりするものなのでしょうか。 私自身、主人とはデキ婚です。 …
妊娠する前から産後が不安。 1人目は授かり婚だったのもあり 妊娠中 実家→義実家 産後 実家→義実家→賃貸へ引っ越し 夫は半年育休 と充実した産前産後ケアでした。 しかし今は親が大病を患っており実家帰省が難しく…
家族・旦那人気の質問ランキング
はるか
ありがとうございます😊✨
出産祝いもまた別でするものだと思ってたのですが、逆にしない方がいいんですかね??🤔
考えれば考えるほど難しいです😭
弟とは仲が良く、近しい間柄こそきちんとしなくては!と思いすぎて💦💦