※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊活

生理予定日から1日経過し、まだ生理が来ていません。腹痛や眠気、便秘ぎみの症状があり、リセットされなければ妊娠検査薬を試す予定です。

生理予定日から1日過ぎました。まだリセット無し。
相変わらず生理来るような腹痛あり、眠気もあり腸もよく動いてオナラもよくでて、なのにちょっと便秘ぎみで頭痛もします。
4/8までにリセットされなければ妊娠検査薬を試そうと考えてます。
お願いだから生理来ないでー!!( ; ; )

コメント

いく

生理予定日過ぎると、期待しますよねー❤生理こないで、赤ちゃん👶来てくれますように❤

  • ynd0513

    ynd0513

    ありがとうございます♡私も祈ります( ; ; )♡

    • 4月3日
エママ

気持ちわかります。
私は火曜日が生理予定日なのですが、既にソワソワしてます・・・
生理来ないでー!!

  • ynd0513

    ynd0513

    本当生理来ないでー!!( ; ; )

    • 4月3日
プッチマーゴ

生理予定日4月5日です。

生理来るような腹痛、
頭痛(肩凝りが原因?)、
眠気(疲れているだけ?)、
オナラ(いつも出ます笑)、
症状あります。

前月生理予定日5日過ぎ基礎体温37℃越え、これは妊娠した!と思って検査したら陰性。

落ち込みました。
なので検査薬やるの怖いです( ;∀;)

  • ynd0513

    ynd0513

    前月そんなことがあったのですね( ; ; )今回はお互いに妊娠してるといいですよね( ; ; )!!
    妊娠してますように!♡

    • 4月3日
ちゃあちゃん

自分はその症状で生理が来ました…💦妊娠されていたらいいですね‼人それぞれ個人差がありますから☆

  • ynd0513

    ynd0513

    個人差本当にありますよね( ; ; )正解がないから妊娠って本当奇跡だと思います(><)お互いに授かれますように♡

    • 4月3日
ゆるり*

はじめまして😊私も予定日から1日過ぎています‼️
私は、ちょっとタイミング取れずに可能性は低いですが😭
授かっていますように…🌸✨

  • ynd0513

    ynd0513

    ありがとうございます♡お互いに授かってますように♡♡( ; ; )

    • 4月3日
まこと

わたしは明日です、生理くる腹痛あります😿フライングしたくてたまりません、期待しちゃだめだとおもいつつ期待してしまいます😫
お互いに授かっていますように!

  • ynd0513

    ynd0513

    わかります!フライングしたくてウズウズしますよね( ; ; )笑
    お互いに授かってますように♡♡

    • 4月3日