※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

産後5ヶ月と半分を迎え、もうすぐ6ヶ月になるにも関わらず、仲良しの際…

カテ違いだったらすみません、、でも本気で悩んでます💦
産後5ヶ月と半分を迎え、もうすぐ6ヶ月になるにも関わらず、仲良しの際アソコの入り口の痛みが消えません。ほんっっっっとうに痛いです、、。日常生活では全く痛くないです!
昨日、排卵痛か生理痛かよくわからない痛みと少量出血があったので産婦人科を受診しましたが、内診のあの器具でさえ、痛い!!!と声を上げてしまいました、、。
産前、内診の器具で痛いと思ったことは一度もないです💦だからこれが痛いなんて本当に大丈夫?と思っています。そりゃあ仲良しも痛いに決まってますよね😞
半年ごろや、生理が来たら治ると聞きますが、、中ではなく入口がとにかく痛いのはなんなんでしょう?きつく縫われたとかなんですかね、、

仲良しの際、潤滑剤を使ったこともありますが、痛みは変わらずでした、、😣元の体に戻るのかとっても心配です、、

コメント

ゆうmama

同じく、入り口が痛いです!!

産後1ヶ月して仲良しチャレンジしましたが、痛くて断念しました。

それから約1ヶ月後、再チャレンジしましたが、痛すぎて途中で断念😞

少しずつ回数を増やし今では2~3週間に1回ですが痛みは少しずつ和らいできています。
それでもまだ行為後は痛いです。
ヒリヒリします。

元に戻るまでは大分かかりそうですね😞

• よーぐる

よーぐる

うちも2ヶ月から開始で痛さに驚き、ちょこちょこするも毎度変わらず痛いです😢
    が、11ヶ月経ってても痛いんですか?😭😭これは先が長そうですね、、
    年子とかでお子さんできた家庭すごい!!て日々思ってます笑

• 4月2日
とみきち

産婦人科の先生に相談しましたか?

• よーぐる

よーぐる

ああ入口ね〜て言われちゃいました😂💦

• 4月2日
  • とみきち

とみきち

ああ入り口ねー?
    その後は?
    これは痛いままですか?とか
    治りますか?とかなかったんですか?

• 4月2日
  • よーぐる

よーぐる

そうですね、産婦人科の先生に特に何も言われなかったのでそれ以上聞きませんでした。

• 4月2日
  • とみきち

とみきち

すいません、私ならグイグイ聞いちゃうので💦

• 4月2日

同じくです!!
痛すぎて私も以前ここで質問しました💦💦
皆さん回数こなしたら〜や数ヶ月したら痛みは無くなったよーと仰ってましたが
私は最近やっっっっっと痛みが消えつつあります😭
まだ少し痛いですが💦
ここまで長かった😭😭
1年たてば完全になくなるのかな〜と期待してますが…

• よーぐる

よーぐる

9ヶ月!!本当に治るの時間かかるんですね、、😞痛いのわかってるので、そもそもしたい気分になんかなってないのに、余計に仲良しから逃げたくなってしまう日々です💦笑
    まだしばらく続くことを覚悟します、、笑

• 4月2日