※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

来週の幼稚園入園式で着る服が決まらず、体型の変化に悩んでいます。スカートがなく、XLの服が必要で焦っています。入園式の服装についてアドバイスをお願いします。

来週息子の幼稚園入園式なんですが、
ママの服が決まりません😰
産後ダイエットしてたのに、痩せず太ってしまい
人生最大の体重になってしまい💦
電柱並に上から下までドーンとなってしまってます😰
ワンピースは余計に太って見えるので苦手で、、
スカートは妊娠中などに着れるスカートしか持っておらず、今週までに買わなければないので、焦りが💦
前はM~Lで良かったのに、今ではXLの服しか入らなくなってしまってショックです(><)
でもズボン系はXLでもシャツなどゆったりした作りならMでもは着れます💦
長くなってしまいましたが、
入園式を控えてるもしくは去年入園式したよってママさんに質問ですがどのような服装で行かれますか?行かれましたか?教えてください😞

コメント

4匹のこっこちゃん

ありがちな、ワンピースと白のノーカラーのツイードジャケットで行く予定です💦

• みー

みー

ワンピースは黒色ですか?

• 4月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

下が黒で上が白です!ジャケット着てしまえば、黒のワンピに見える感じです✨

• 4月2日
  • みー

みー

遅くなりました😞
    そうなんですね😊
    ちなみにどこで購入したかわかりますか?

• 4月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

楽天です!ワンピースと、白のノーカラージャケット、黒のジャケット3点セットで買いました!
    ジャケット変えれば、入園も卒園もいけて、15000円くらいだったと思います!

今時期ですし、それこそしまむらなんかでもいい感じのありましたよ!
    イオンに入ってるお洋服のショップとかもブラブラすれば結構安くてかわいいの、売ってたりしますよ☺️

• 4月2日
  • みー

みー

写真付きでありがとうございます😌
    もう一度しまむらなど見てみます☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございました😌

• 4月2日