※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

友だちの子供(いま6ヶ月)訳あって出産祝いができなくて、今更ですが何か…

友だちの子供(いま6ヶ月)訳あって出産祝いができなくて、今更ですが何か贈りたいのですが、何がいいでしょう?😫😫

コメント

いーちゃん

ある程度揃ってると思うので、何か足りないものとかこれから必要になって欲しいものとかない?って聞きます😌聞きずらかったら洋服あげちゃうかな?って思います🙆

• みー

みー

洋服選びやすいですよね!☆ありがとうございます😊

• 4月2日
ひなた

離乳食の食器をあげたら
どうでしょうか?
それかまだまださきになると
思うんですがストローマグなど…

• みー

みー

参考にします☆ありがとうございます😊

• 4月2日
🌸はちこ

ある程度揃っていると思うのでカタログがいいかもしれませんね😃

• みー

みー

カタログが一番無難ですかね〜☆ありがとうございます😊

• 4月2日
まま

商品券、服、絵本、6ヶ月ならスタイとかもいっぱい使うかなー。離乳食も始まってるかもしれないのでブレンダー持っていなかったら欲しいかもです。
迷いますよね☺

• みー

みー

迷います😫ブレンダーいいですね☆自分でもうれしいです☆ありがとうございます😊

• 4月2日

もう、6ヶ月だったら洋服とか揃ってるだろうし、男の子なら何でもいいけど(笑)女の子だと好みとかありそうだからやめますね!

絵本とかおもちゃ(1歳ぐらいで使えるのを)もらったら嬉しいですよね~
私も、息子が4ヶ月のときにブロックもらって
今遊んでますよ😊🎶

• みー

みー

1歳で使えるものいいですね☆ありがとうございます😊

• 4月2日
こんくりーとろーど!

トイザらスの商品券とかどうでしょう?

• みー

みー

そしたら好きなもの買えますよね☆ありがとうございます😊

• 4月2日

8ヶ月の時、お祝いで絵本をいただきましたが、嬉しかったですよ~!

• みー

みー

絵本は良いって言いますもんね☆ありがとうございます😊

• 4月2日
とむ

ちょうど先月、離乳食用の食器、カタログをもらいました😃
ひとりは何がよいかと聞いてきたので、息子の洗濯用の「さらさ」の詰め替え用をお願いしたところ、箱で届きました🤣助かってます🎵

• みー

みー

聞くことが中々できなくって😫生活用品はほんと助かりそうですね〜☆ありがとうございます😊

• 4月2日
もも

お友達との仲の良さにもよりますが、やはり確実なのは聞くことですね!次に無難なギフトカード。
聞かずに物を買いたいのなら、音の出る絵本(たいこやピアノなど)とかいいんじゃないですかね!

• みー

みー

中々聞くことができなくて😫いらないよとか言うタイプなので🙈
    絵本ほしいですよね〜☆ありがとうございます😊

• 4月2日
あーちゃん

一歳の時に使えるものが良いと思います^_^
私は、服や、ブロックのオモチャを送りました。
逆に、わたしは、オモチャや絵本など長く使えそうなものをもらって、嬉かったです。

• みー

みー

嬉しかったというのを聞くと参考になります☆ありがとうございます😊

• 4月2日