※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺️
家族・旦那

IT企業にお勤めのご主人のお給料、月収いくらですか?ウチの旦那は手取り…

IT企業にお勤めのご主人のお給料、月収いくらですか?ウチの旦那は手取りで27万しかありません😢ボーナスもありません😢IT企業はもう少し稼げるのかと思ってましたが…。

コメント

ズラ

うちも手取りそれくらいです…。
ボーナスは少しだけ出ますが年々減っていくし残業代も出なくなったので見切りつけて近々転職の予定です:( ´ω` ):
同じ仕事内容でも会社によっては残業代もボーナスもしっかり出るとこあるみたいです。

• にこ☺️

にこ☺️

回答ありがとうございます😊
    ウチの旦那に転職すすめても「ボーナスあっても月収が少ないとこばっかりやからトータルで減る」って言って転職しようとしません!じゃあ深夜バイトでもしてくれと言いたい!!

• 4月2日
  • ズラ

ズラ

いまSEを使い捨てするブラック会社多いみたいですからね(ーー;)
    今はなくても、いつか良い条件の会社が見つかるといいですね(^_^)

• 4月2日
  • にこ☺️

にこ☺️

まさしく前職がブラックでした。月に160時間以上の時間外労働は当たり前でした。今はその半分くらいですが、管理職の為 残業代がつきません😢

• 4月2日
  • ズラ

ズラ

管理職なのですかー( ;∀;)
    前の会社よりマシだから満足しちゃってるのもあるのかもしれないですね💦
    もし勤続年数増えると給与が増えてくなら今は我慢の時なのですかね😢
    お金の悩みって尽きないですよね(>_<。)

• 4月2日
  • にこ☺️

にこ☺️

前の職場よりマシだからってのはあると思います。ブラックではありましたが昇給もボーナスも確実にあったのでお金だけはよかったですが…。
    本当お金の悩みは尽きないです😥

• 4月2日