※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

浄水器を検討中で、ウォーターサーバーは面倒だと感じている方からの相談です。

水について質問です!
浄水器を使っている方いらっしゃいますか?
ウォーターサーバーを使っている方が多いですかね?

わたしはミネラルウォーターを普通にペットボトルで買ってるんですが、重たいし買うのも面倒なので、浄水器を設置しようかと思ってます!

おススメあれば教えてください✨

ウォーターサーバーを検討していない理由としては、
水の購入、配達が面倒、衛生面(蛇口部分)が何となく気になるくらいです🤣

コメント

🐰

Panasonicの浄水器使ってます🐼◎
コスモウォーターのサーバーも置いてます🐼◎

• 桜

浄水器、ウォーターサーバー両方あるんですね‼️コメントありがとうございます😊

• 4月1日
ムーミン

うちは、パナソニックのアルカリイオン整水器使ってます♪昔はウォーターサーバーもありました(^^;

• 桜

コメントありがとうございます😊浄水器の方が良いですか??

• 4月1日
  • ムーミン

ムーミン

浄水器は、お水だけなので、お湯をすぐ使いたいとか冷たい水が飲みたいって時はウォーターサーバーの方が良かったなと思いますが、お水だけなら浄水器でもいいかなって話になりウォーターサーバーはやめました(^^;
    使いやすさはウォーターサーバーですかね(*´-`)
    他の方も仰ってたようにお試ししてみるのもいいと思いますよ♪

• 4月1日
  • 桜

お湯はポットを使ってるので、綺麗な水が欲しいって状況なので浄水器がいいかもしれないです❤️コメントありがとうございます!

• 4月2日
ゆま

ウォーターサーバー使ってます!
1ヶ月のお試しができるとこがあるので、試してみてはどうですか?
私も最初は要るか微妙に思っていたんですが、ペットボトルで買うより断然ラクで、いつでも冷えたのが飲めるし、お湯も沸かす必要がないし、と手放せなくなりました🎶

• 桜

お試しもありますよね😊
    コメントありがとうございます!

• 4月1日
ハナコ

クリンスイの浄水器(蛇口に付けるタイプ)を使ってます。
ウォーターサーバーは置く場所が無いので諦めました(>_<)
古いマンションに引っ越してきたので設置したんですが、付ける前と後ではお水の味や炊いたお米の美味しさが全然違いました。
カートリッジの交換時期が液晶画面で明確だし、約3ヶ月と長持ちなので購入して良かったです。

• 桜

私の家のキッチン狭いので、ウォーターサーバ置く場所困りそうです🤣
    クリンスイみてみます!コメントありがとうございます😊

• 4月2日
りんこ

関東のお水飲めたもんじゃないので笑

うちはウォーターサーバー契約しています。
理由としては、震災でライフラインが5日止まった際もサーバーがあったので、飲み水には困らなかったのと、ミルクの調乳に便利だからですかね(*˘▿˘✽

• 桜

たしかに震災とか考えるとウォーターサーバあると安心ですね😭✨

• 4月2日
まいmy

私はビビアンの浄水器を使用しています。
普通の浄水器と違い、
これで浄化されたお水は
生きたお水で細胞に良い様で
今までと違うなぁと感じています。

• 桜

ビビアン、初めて聞きました‼️
    みてみます!ありがとうございます😊

• 4月2日