アパートから戸建てに引越す際、まず管理会社に退去の連絡をし、その後引越し業者や各種サービスへの連絡が必要です。どこから連絡を始めるべきでしょうか。免許証や住民票、郵便物の手続きは引越し後で良いでしょうか。
アパートから戸建てに引越しする場合なにから始めれば良いのでしょうか?
まず、1ヶ月前までに知らせないといけない管理会社に退去の連絡ですよね?
そこから引越し業者や幼稚園や電気、ガス、水道、WiFiなど連絡しないといけない場所がたくさんありますが
皆さんどこから連絡しましたか?
免許証や住民票、郵便物(クレジットカードなども含め)は引越ししてからですよね?😱
- ひなの(6歳, 10歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
WiFiからすればよかったと思ってます😭
うちは戸建てを機に会社を変えたので解約の形をとったんですが、2ヶ月ほど使ってないWiFi料金を払うことになりました😭
ひなの
そうなんでか〜( °_° )
早速明日確認します!ありがとうございます💦