※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

なんだか腰に鈍痛があります。汚い話ですが、3日に1度くらいにうし黄色…

なんだか腰に鈍痛があります。汚い話ですが、3日に1度くらいにうし黄色がかったおりものがあります。出血なしです。

2月6日に出産し、悪露はまったく今はないのですが、悪露なのか、なんなのかわかりません。3月5日には、悪露ではないような出血があり、1週間ほどでなくなりました。同じような方いますか?腰の鈍痛は生理痛ににていますが、生理開始かはわかりません💦💦

コメント

れいちぇるん

産後1ヶ月ほどでしたら、わたしもそんな感じのおりものありました!
黄色がかってて、すこしドロっとしてましたが2、3ヶ月頃にはいつもどおりに戻ってました!
母乳育児ですか?
完母だったら生理は早いのかなーとおもいますが、早くに生理来る人もいるみたいですよ!
腰痛も産後の名残ではないでしょうか??
あまり体が辛いなら、1度出産した病院に電話で相談してどこの科の病院を受診したらいいのか聞いてみたらいいと思います!

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございます!ミルクです!産後の疲れもまだあるんですかねぇ。。

• 4月1日
  • れいちぇるん

れいちぇるん

ちなみに私は産後すぐ混合で
    3ヶ月入る前くらいに完ミにしたんですけど
    母乳やめて1週間で生理きましたよ!
    完ミなら生理かもしれないですね
    産後の疲れって自分が思ってる以上に抜けないもんですよ💦
    これからお子さんは体重が増えてく一方なので、早めに腰痛はなんとかした方がいいと思います!
    私も今腰痛で悩まされてます😭

• 4月1日
  • ゆか

ゆか

1週間くらいあった出血が生理だったのかもしれませんね!今回のもそうなのかなぁ。。腰痛は妊娠前からもあるから、今のうちになんとかします笑

• 4月1日
ゆな

生理かもしれませんよ
私は1人目の時は2ヶ月
2人目の時は1ヶ月で生理再開しました(;^_^A