※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

保育園通いの150cm背の女性が、息子を乗せる電動自転車を検討中。bikkeが気になるが、他の選択肢も悩みどころ。オプションも検討中。アドバイスありますか?

保育園に通うので
電動自転車買いたいのですがどれを買うか悩んでます!
bikkeがデザインも可愛いし乗り心地もよかったからbikkeにしようかな..と思ってるところです。
前乗せでも視界がよく、
背が150センチなので小さなタイヤなのも魅力的でした。

1歳1ヶ月になる息子を乗せるので前乗せで考えています!

みなさんどの電動自転車に乗っていますか?

オプションもたくさんあって...(2歳から乗れる後ろ乗せイスやレインカバーなど)
雨の日はとりあえず歩いて登園するでもいいかなーとか悩んでたり!
まとめてぜんぶ買ったほうがいいのか、
あとからでもいいのか...
よろしければアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

みほりん

私も悩みましたが結局似たり寄ったりだったのでセールで1番安かったヤマハにしました🙋
子供の乗せてないとき前のコクーンシートがガタガタ音がします😂
でもカバー付けなくて多少風よけ出来てるからいいかなと☺️

りんご

自転車屋さんに色々話を聞いて実際に試乗させてもらって、ヤマハにしました。
バッテリーの充電時間が短いのと、車体自体が軽かったのでヤマハにしました。
以外と押して坂道を登らないと行けない所とかがあったりして、軽い車体にしておいて良かったと思います。
後ろのイスが付いてるモデルだったので、おまけで前のイスも付けてもらいました😊