※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那との仲良しについてです!出産して10か月!やっも妊娠前のような気持…

旦那との仲良しについてです!
出産して10か月!やっも妊娠前のような気持ちで仲良しができるようになりましたーー!今までは触られるだけで嫌で、おっぱいなんて嫌すぎて絶対禁止にしてたのに、、このまま元に戻らないんだったら夫婦としてやっていけるのかとても不安だつたから、物凄く安心、、長かったーーー

皆さんどれくらいで元の気持ちに戻りましたか(^ ^)?

コメント

きょうこ

1人目は1ヶ月、2人目は10ヶ月たった今もありません😅
仲は良いですがこのままなくていいかも。。

  • ひまわり

    ひまわり

    私もそんな感じで思ってました💦
    女性のホルモンバランスってすごいなと思いました💦

    • 4月1日
ひよこ

私は3年近くです(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    わーーー
    でも3年かけて戻ったんですね!

    • 4月1日
蒼&朝ママ

1人目も2人目も1ヶ月検診終わってすぐでしたー😁🎶

  • ひまわり

    ひまわり


    凄いですね!羨ましいです✨

    • 4月1日