※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

旦那が肉食系でコーヒー好き。3人目も男の子?同性の場合、何か変わる?男の子しか生まれない気がする(笑)

女の子か男の子について。

一人目、ふたり目とも、男の子だったのですが、
旦那は肉食系で、コーヒーもよく飲んでいます。

3人目を今回から妊娠したばかりなのですが、
何も変わったことはしていないので、
また男の子なのでしょうか?

3人目が同性じゃなかった方なにか変わったことされましたか??
男の子しか生まれない気しかしません(笑)=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

コメント

しまおじ

運です

べべ

2分の1なので女の子の可能性ももちろんありますよ😊💓
私の旦那は肉食系でコーヒーも毎日飲んでましたが女の子でした☺️

むな

全く関係ないと思いますよ(*^^*)
可愛い赤ちゃんうまれますよーに☆

500

こればっかりは確率なんでなんとも……💦

ゆずぽん

わたしの場合はツワリが男の子のときと、女の子のときと異なりましたのですぐ分かりました(*^^*)でも、たまたま‥かな?笑

• へみ

へみ

横からすみません💦具体的にどのように、ツワリが違ったんですか??よければ参考にさせてください!

• 4月1日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

私の場合ですので、本当に参考程度にしてくださいね(^ ^)

長男のときは一日中ずーっとムカムカしていました。長女次女のときは比較的楽なツワリでお腹が空いたときに気持ち悪かったんですが、次男のときは長男妊娠時と同様、一日中気持ち悪く辛かったです‥(^^;;だから、もしかして‥と思っていたら男の子でした♫

• 4月3日
  • へみ

へみ

お返事ありがとうございます。
    なるほど!!そんなに差があったんですね!!次の子が性別どちらなのか気になって、参考にさせてもらいますー!

• 4月3日
みぃーちゃん

私の旦那は毎日コーヒー飲んでますし
肉食系でほとんどお肉中心です(笑)
でも1人目女の子で
2人目も女の子かもしれません!
逆に私達の家庭は男の子産まれないの?
って思いますよ💧