※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぱ
妊活

妊活中で、生理不順もなく生理が来ているけど、先月生理後に不正出血があり、ポリープの可能性がある。排卵日検査薬をした結果について、タイミングはいつが良いでしょうか。

初めての質問になります。妊活中です、、😔!

私は毎月、生理不順もなく生理も来ています。しかし、先月生理が終わり5日後に不正出血(鮮血)がありました。昨年、卵巣腫瘍摘出手術をしているので不安になりすぐ受診をしました。子宮内にポリープがあるかもしれない。(疑いで卵巣は異常なし)とのことで、プラノバールを処方され生理をリセットして起こそうとのことでした。生理が来たら受診してと、、

(妊活をしていることを先生に伝えたら、大丈夫だけどできる可能性は低いと言われてしまいました。)
でも、少しの望みがあるかぎり頑張りたいんです😢

排卵日検査薬をしたらこの結果です。この場合は、いつタイミング取れば良いのでしょうか。

コメント

41*

可能なら1日置きに
狙ったらいいかと(^_^)

• きゃぱ

きゃぱ

コメントありがとうございます!
    1日おきですね!今日は厳しいそうなので明日頑張ってみます🌸

• 4月1日