※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
その他の疑問

私の息子はあまり人前では笑いません🤣ですがよく可愛いと声をかけていた…

私の息子はあまり人前では笑いません🤣
ですがよく可愛いと声をかけていただけます

赤ちゃんなら可愛くてよく声はかけられること
あると思いますが
あまり笑わい子でも可愛いく思うんですかね🤔
うちの息子は口元も広角上がっておらず
むしろ下がってて富士山みたいです笑。

我が子はやっぱりどんな顔でも可愛いです🤣👍🏻
他人でも笑わない赤ちゃんを可愛いって思えますか?
わざわざ声をかけて下るのですごい嬉しいです
がふと疑問に思ったので😚

どうでもいい疑問にどなたかお付き合いください🙏

コメント

ミニドラ

赤ちゃんってだけで可愛いんだと思います❤️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    ありがとうございます😊♡
    赤ちゃん癒されますもんね◟̆◞̆ ❁

    • 4月1日
deleted user

笑わなくても可愛いと思いますよ☺️
そのくらいの子だと人見知りが始まってると分かってると思うので、声を掛けた人たちは笑わないことについても何も思ってないと思いますよ😌

ちなみにうちの子もよく可愛いねと話しかけられますが、息子は知らない人に対して笑顔見せずにその人の顔をジーッと見ます😂
これも人見知りだそうです!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    人見知りなのかな?
    親や、わたし達夫婦の前では笑うのですが人前ではあまり笑わず
    でも知らない人に抱かれても泣きはしませんが笑いません!これも人見知りですかね?😳

    同じくじーっと見つめてたみたいで
    レジの人にかわいーって言われました笑

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もそうです😂
    知らない人に抱っこせがみにいくのに、いざ抱っこされても泣きも笑いもしないです(笑)
    だけど私達だったり私の家族には、目が合っただけで笑顔になります❣️
    それも人見知りって言われました😳

    同じくよくレジの人に言われます😆
    抱っこ紐から乗り出してまで見るので…(笑)
    あとバスとか電車に乗るとキョロキョロしたり、隣に座った人をジーッと見たりするんですけど、それのせいか本当よく話しかけられます😂
    かわいいねって言われるのはすごく嬉しいんですけど、話しかけられたらその人がいなくなるまでずっと見てるのでちょっと大変です😅笑

    • 4月1日
あさり

可愛くない赤ちゃんを見たことありません!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    心が優しいですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ) ♡ ♡

    • 4月1日
あやともっこ

笑わない他人の赤ちゃんは可愛いくないです💦自分の子供はどんな表情でも可愛いです。
みんなそんなもんですよ(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    他人の子でも笑ってても可愛いなって思えない時あります!
    同じ人いて安心しました笑

    • 4月1日
deleted user

お年寄りの方や育児が終わってる主婦の方はきっと赤ちゃんを見かけるだけで可愛いと思うのだと思いますよ😊 笑っていなくてもムスってしてる顔だけでも可愛いと思います🙆

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    育児経験してる人は
    赤ちゃんはやっぱり癒しだし
    可愛く感じるし懐かしく思えるのかな?\(ˆoˆ)/
    回答ありがとうございます😊

    • 4月1日
あすく

赤ちゃんって、無表情なのがまた可愛かったりしませんか?😆
ニコッとするのももちろん可愛いけど、声かけても反応なし…とか、なんか面白くて可愛い❤️ってなっちゃいます😍