※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

さいたま市浦和区、さいたま市緑区周辺の小児科、皮膚科、耳鼻科で赤ちゃんも診てくれるおすすめの医療機関を教えてください。

さいたま市浦和区、さいたま市緑区付近でおススメの小児科、皮膚科、耳鼻科教えてください!赤ちゃんでも見てくれるところがいいです

コメント

みつき

うちは浦和区のゆうこどもクリニック(小児科)、大嶋皮膚科クリニックに通ってます!
どちらも生後2ヶ月から診てもらってますよ😊
小児科、皮膚科共に女医さんです!

ただ、皮膚科は凄く混みます💦
小児科は当日電話で予約で行けますよ♪
うちの子はどちらも薬の相性が良いので、今は浦和区に住んでいないのですが通ってます。

• あや

あや

ゆう子供クリニック私が小さい頃いってました!とてもいいですよね!!
    ただすこし遠くて💦
    大島皮膚科は駐車場ありますか?💦

• 4月1日
みゆ

皮膚科は緑区の東浦和駅近くの船田クリニックがオススメです!
先日娘がおでこを切ってしまったのですがとっても丁寧に診てくれました(*^_^*)

小児科だと美園イオンの中のドクターランドの先生が柔らかい雰囲気で子供目線で診察してくれるので私は気に入っています😊
ただすごく混んでいますが😂

ぷに子

大嶋皮膚科に親子でお世話になっています!
小児皮膚科があり、小さいながらキッズスペースがあります。静かな先生ですが先生もお子さんがいらっしゃる女医さんなので話しやすいかと思います!

後私が以前お世話になった同じく浦和区にあるいとう医院もオススメです!
こちらも女医さんでこちらは明るくとても話しやすい先生です!
3年前くらいにお世話になっていた時の話なので、変わっているかもしれませんが、こちらはキッズスペースはなく本が置いてある感じでした!
どちらの先生も本当お肌がキレイです。笑
そして当日に事前予約も出来ますが、どちらもかなり混んでいますので待ち時間が長くかかる事を覚悟ですね!途中外出は可能です!

H&Sのママ♥

私は緑区住みで岩間こどもクリニックへ通ってます!
小児科、アレルギー科です。
三診体制になったのでそこまで混まなくはなりましたが、混んでる方なのかな…
耳鼻科は美園のなかじまクリニックへ通ってます。