※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルア
お金・保険

里帰り出産の際、旦那が勝手にローンを組んでいたことが発覚。お金の使い道に疑念を持ち、給料日前に大金を借りていたことに驚きと怒りを感じている。

いつもは私がお金の管理をしていて、通帳やカードと全て私が持っているのですが、里帰り出産のためにその時は旦那にカードなどを渡したのです。
そしたら、帰ってきて通帳から毎月のように借入振替となって1万円引かれてたんです。
借入振替ってなんだろう?と不思議に思い銀行に行った時に聞いてみたところ、、
ローンとしてお金を貸していると…
はぁ!?と思いいくらか聞いたら18万円と言っていたのです。
そのあとすぐに旦那に連絡をして、夜帰ってきとときに詳しく聞いたら、生活費に使ったと!
あと、友達との飲み代だと。
私は女関係で使ったんじゃないかとか、スロットをやるのでそれかなぁ?とかも思ったんですが、何を聞いても「レシートとかがあればいいんだけどなぁ~証拠がないから困ったなぁ~」とかって全く話にならないので、モヤモヤしたままそのことは終わってしまったのですが…
今朝ポストに銀行からのローンのハガキが届いてて中を確認したところ、
給料日の25日に契約をして、29日に5万円
1日に5万円、10万円と借りていました!
1日は2回に分けてです。
ちなみに1日は長女の誕生日です。
そして、その後16日に9千円借りてました。
まず、給料入ってからお金借りなくちゃいけなくなるぐらいお金なくなるものでしょうか?
パチンコとかスロットやってる人って普通にそんな大金使えるんですかね?
私はギャンブルやらないものでそこら辺全く分かりません。
なので、悪い方向の浮気のほうをどうしても疑ってしまいます!
このハガキによってまた疑問と怒りがわいてきました!
みなさんのご意見を聞かせてください>_<

コメント

BDeri

ギャンブルするならその金額は有りかと…1万なんてすぐなくなるし5万10万はすぐなくなりますよ。

  • ルルア

    ルルア

    回答ありがとうございます!

    やっぱりそういうものなのですかぁ?
    信じて渡した私がバカでしたね(T^T)

    • 10月12日
はじ

パチンコもスロットも5万円なんて負けていれば半日持たずになくなりますよ‼︎パチンコ好きな私としては、29日に5万借りて負け、それを取り返そうと1日にリベンジのため5万借りて取り返せなかった…と考えますね笑浮気であればそんな露骨に大金を借りないと思いました。

  • ルルア

    ルルア

    回答ありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね~(^◇^;)
    やっぱりパチンコやってる方がそういうと信用性がありますね(∀)
    じゃー大金をかけてやる気で給料日に契約したんですかね?

    • 10月12日
ぷるきゅる

女関係でそんなに大金使う事はあんまり考えられないので、ギャンブルでしょうね(>_<)でもその位の金額で発覚して、まだ良かったと思いますよ!

  • ルルア

    ルルア

    回答ありがとうございます!
    女関係でやっぱりそんな使わないものなんですかね?
    キャバクラとかにも行くからそういうのとかも考えてしまって(´Д`)
    あと、以前デリヘルを呼ぼうとしたのか金額とか書いた紙が出てきたので…本人は書いたのは認めるけど絶対呼んではないとは言ってたんですけど実際は分からないですからね(+o+)

    • 10月12日
  • ぷるきゅる

    ぷるきゅる

    私も上の方同様パチンコ好きなので、給料日はさぁやるぞ!となぜか気合が入るのでわかります(;д;)しかも、お金ある時の方がかなり負けます‥なので、一概に女関係は無い!とは言えませんが、ギャンブルやる方の性質かな‥と‥(~_~;)デリだって、かなりの高級じゃない限り値段もしれてますし‥支払い終わるまでギャンブル禁止ですね(^_^;)

    • 10月12日
  • ルルア

    ルルア

    そういうものなんですね(^◇^;)
    やはり給料入ると気持ちも大きくなるものなんですね!
    とても参考になりました!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月12日
deleted user

私も妊娠中に不倫され、出産直後離婚になりました。女にお金を使っていました。
心配でしたらいろいろ調べてみてください(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

  • ルルア

    ルルア

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそういう場合もありますよね>_<
    どうして分かったんですかぁ??

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メールです。すごく気持ち悪いメールを見つけてしまいました。
    ほんと許せません。
    今産後1ヶ月なので精神的にボロボロです。

    • 10月12日
  • ルルア

    ルルア

    やっぱりケータイで分かる事が多いですよね(+o+)
    産後1ヶ月なんですかぁ!?
    まだ体だって完全ではないのに>_<
    本当何を考えてるんだ!!って感じで怒りがわいてきます-_-#

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当…旦那のこと大好きだったのに残念です。
    子どものために、今ははやく元気にならないとって感じです。

    • 10月12日
  • ルルア

    ルルア

    大好きだったからこそ裏切られた時って本当ツライですょね>_<
    本当お子さんの為にも元気にならないとですけど、そんなすぐには気持ちの整理もつかないと思うので焦らずでいいと思いますょ!

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます♡
    頑張りますね!
    ルルアさんもまだお子さん小さいのでファイトです!
    お互い頑張りましょう!

    • 10月12日
deleted user

お金の引き出し方からいってギャンブル確定です。
ギャンブルしてたのでわかります。
一日に2回にわけてだしたりするのはギャンブルしかないです。
10万スルなんてあっという間ですから(笑)
でも借金してまでやるとは…
依存症ですよ(;´д`)

  • ルルア

    ルルア

    やはりそうなんですね(+o+)
    お金の引き落としかたで分かるなんて、さすがですww
    本当依存してますよねー!
    でも、親が親だから子供って感じですね-_-#
    旦那の母親は毎日やってますから(´Д`)まぁーお金あるからいいと思いますけどー。

    • 10月14日