※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

アパートでポケットwifiを探しています。月額料金が安くて制限のないものをおすすめしてください。

カテ違いだったらすみません。

wifiについて相談です。
いまアパートに住んでるのですが以前ソフトバンクのフレッツ光に入っていたのですが高くて解約しました。
しかし、すぐにソフトバンクの携帯だけだと低速になるため今度はポケットwifiを購入したいと思ってるのですが、月々の料金がお安くて制限がないものだなんてありますでしょうか?

おススメがあったら教えてください^_^

コメント

ユッキ

ショップ店員です。Airとかはどうでしょうか?

• みー

みー

わぁ助かります…^ ^
    airとはどのようなものですか?

• 4月1日
  • ユッキ

ユッキ

あーこさんが仰られてるように値段は4300円に税です!
    どこでどのように使うかでポケットワイファイかAirで別れます。
    Airはコンセントにさしてそのまま使用できます。ただ設置先住所のみでしか使用できません。SBの携帯をお持ちであればソフトバンク光かAirがお得です。

• 4月1日
あーこ

エアー契約しましたが、月43000円くらいで、さらにバンクのスマホが割引されました!

いいですよー。
ただ、入らない地域が多いみたいです

• みー

みー

月43000円のwifiとは、、
    高くないですか?( ; ; )

• 4月1日