※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばチャン
妊娠・出産

遊園地で子ども向けのジェットコースターに乗った後、トイレで茶おりが気になります。

今日遊園地に行き子ども向けの激しくはないジェットコースターに乗りました。その後トイレに行くとパンツに茶おりが付いていました。心配で…

コメント

なち

妊娠中ってことですよね?何週ですか??

• しばチャン

しばチャン

コメントありがとうございます。
    今4週目6日です‼︎

• 4月1日
  • なち

なち

初期の頃はよくありました(^^)
    茶色いのは前に出血していたものがでてきたものらしく、今出血しているわけではないそうです。なので、ジェットコースターで出血したわけじゃないと思います!

• 4月1日
  • しばチャン

しばチャン

安心しました。
    今後は気をつけないとですね‼︎

• 4月1日
QP♡

してしまった事を後悔しても遅いので、これから気をつけるしかないんじゃないでしょうか😣

ここで、
私も乗りましたが大丈夫でしたよ♪とコメントがあったとしても、しばチャンさんが大丈夫なのか
誰にも分からないと思うんです😣

もし流産してしまったら、もし障害を持った子が産まれたら、、
あぁ、あの時あれをしてなければ、、と後悔するのはつらいと思うので
妊娠してるって分かってるなら
リスクは回避すべきかなと思います。

きつい事言ってしまってごめんなさい。
私自身、細心の注意をはらってたのですが、障害を持った子供が産まれて、とっても自分を責めたので、、😭