※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

仕事から帰ってきて疲れているのもわかるけど、子供が夜寝るまでの間し…

仕事から帰ってきて疲れているのもわかるけど、子供が夜寝るまでの間しっかり関わってあげたらいいのに、てイライラ😠
転がって携帯ゲーム、テレビ優先か💢
子供が旦那にまとわりついても携帯離さない

コメント

とまこ

俺の旦那もそうですけど
たまにゲームするなら実家帰れよって思います

さな(25)

同じですよ〜
ほんとむかつきますよね
なんでこんな奴と結婚したんだろ〜って最近は考えます
大変だけど1人で育児している方が気が楽にです!

うちはゲームはしませんけど
もし
自分の旦那が
ゲームばかりする
アホだったら
まず家から追い出して
家にいれません

やまもん

うちも同じでーす!!
自分のことばっかり
優先していつも携帯ゲーム
しています😡😡
もう諦めちゃってますが🤦‍♀️

ちゃこ53

うちもテレビに携帯ゲームに電子漫画で携帯片手に子供相手がしょっちゅうでしたが上の子が2歳になってから少し頻度が減ったような気がします!
まぁさすがに2年もその光景見てたら慣れましたがf^_^;

i.s.m

あー、、分かります!!
仕事から帰ったら横になってゲームです!さっさと、お風呂入れよって思ってます、いつも😢
うちは、自営で休みがほぼなく働いてるので疲れてるんだろうなーとは思いますが、自分が友達と会ったりする時は疲れててもサッと準備して出かけてるのでイライラします。私も、自営を手伝っているので仕事しているのに、夫は自分だけ疲れてるような態度です!そして、今日なんて私は一人で2歳と4歳の子を連れて、車で1時間かけてお弁当を作って動物園に行きました。その帰りに、夫からラインきてて早く終わりそうなんで友達とでかける!と。
おーまーえーはー馬鹿か。本気でイライラしてます。ただでさえ子供といる時間が少ないのにいる時やいれる時くらいちゃんとやって欲しいですよね。