rin&koto&chihaママ
大丈夫ですよ。ぶつかったりすると心配になりますよね(´・ω・`)うちの息子もその頃、何回頭ぶつけたか(T_T)ミルクの飲みが悪かったり、何回も吐いたり様子がおかしかったら病院につれていってあげてください。
♡SKS♡
大丈夫ですよ(^^)
つかまり立ちが楽しくなると普通に飛び乗る感じでしてきたりしますよ!ダイブ状態w
あとは頭から向かってきたり、頭突きなんてしょっちゅうになりますよー(>_<)
上の方も言ってますが何回も吐いたり、マーライオンみたいに吐いたりしたら病院へ!
コメント