※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
子育て・グッズ

お風呂上がりに赤ちゃんが泣き止まず、心が折れそう。保湿クリームは一日塗らなくても大丈夫でしょうか?

お風呂上がりギャン泣き😭
お互い裸のまま抱っこしたりおっぱいあげたりしたけど何しても泣き続けるまま。。
今やっと落ち着いて寝てくれました。久しぶりに心折れかけました😭
アパートで壁も薄いし、絶対なんか思われてるだろうな。。
保湿クリームって一日くらい塗らなくてもどってことないですかね、、?疲れた、、

コメント

まるなな

塗れる時に塗ったらいいと思いますよ(´。・ω・。`)

• ric☺︎

ric☺︎

ありがとうございます😢
    もう今日は塗るの諦めますm(__)m

• 4月1日
えむ

おつかれさまです(´-ω-`)
とくに乾燥がひどいとかじゃなければ一日くらい休んでも大丈夫でしょう!
そういう日もありますよ✨

• ric☺︎

ric☺︎

ありがとうございます😭
    少しプツプツができてるのでほんとは塗りたかったんですが、今日はもうやめときます😢
    明日は穏やかであること願います。。笑

• 4月1日
あいむ

大丈夫だと思いますよ‼
私も木造アパートでお風呂後や授乳前とな泣きがすごいのでお気持ちわかります!

• ric☺︎

ric☺︎

ありがとうございます😭
    泣くたびに赤ちゃんよりも近所迷惑のこと考えてしまう自分も嫌になります😭
    私も例の木造アパートです。笑
    引っ越ししたいー(´;ω;`)

• 4月1日
  • あいむ

あいむ

同じくですよ!木造アパートって足音も聞こえるくらいだなら夜中なんて特に赤ちゃんより近所の迷惑を心配します。私も引っ越したいです。でも資金とか考えるとなかなか踏み切れないです。

• 4月1日
  • ric☺︎

ric☺︎

ですよね💦
    話し声とかふつーに聞こえるので、泣き声もかなり響いてるんだろうなぁと心配になります😭
    住んでみて初めてこんなに音漏れすること知ったので、後悔しかありません(*_*)
    私も資金のこと考えるとなかなか、、💦
    でも気にしてばっかでかなりストレスになってるので今年中に引っ越すことを目標にしてます😭

• 4月1日
  • あいむ

あいむ

わかります。音もれで隣人からのクレームきたらどうしようとか心配になりますよね。
    引っ越し目標いいですね‼頑張ってください‼

• 4月1日
b.co

うちもさっきお風呂終わってすごいギャン泣きで(お風呂中から泣いてました💦)クリームどころではなく、とりあえず服着せて今授乳しながら半分寝てる感じです😅
今までも何回かクリーム塗れなかったことありますが1日ぐらい塗らなくても別に大丈夫です😀明日はちゃんと塗ってあげようと思います

• ric☺︎

ric☺︎

ありがとうございます😢
    うちもお風呂中からグズグズであがったら本泣きになりました💦
    お風呂上がりに泣いちゃうと、自分も裸だし赤ちゃんも服着せてあげなきゃだしめっちゃあたふたします😭
    私も明日はとりあえず朝一番に塗ろうと思います!!

• 4月1日