※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家族・旦那

普段から激務でまじめに仕事頑張ってくれててこの春初めての移動でスト…

普段から激務でまじめに仕事頑張ってくれててこの春初めての移動でストレスプレッシャー緊張で大変なのは重々わかっているつもり!!!
確かにこっちは妊娠を機に退職してもう10ヶ月専業主婦でのんびりやらせて貰って感謝感謝です!!
だけど初めての妊娠出産まもなく訪れる子育てに楽しみで不安もいっぱい。平気そうにしてるけどもっと気持ちに寄り添って欲しい。
仕事も忙しく今後1人の時間もないやろうから休日遊びに行くのはわかる!けど2人でゆっくりする時間もなくなるよ?って言ったのにな。今日はお花見って言ってくれてたのにな。結局遊びに行ったね。
出血があって病院で診てもらってまだ大丈夫やから帰宅したけど、その後もそのまま遊びに行ったね。
ひとりで置いてかれてつまんないから八つ当たりかもしれんけど、、ってラインで文句言ったけど、こんなに自分ばっかり頑張ってくれてる旦那に文句言って良いものか。仕事だけでもストレス溜まってるやろうに。という罪悪感とともに、お花見のこと言ったことすら忘れてる、病院には付き添ったけどそのあと普通に遊びに行く、これって普通なん?みんなそんなもん?
なんかわからんくなってきてんけど🙄💦いつも優しい気遣ってくれる人やから、こっちも心大きくしようとかちょっと遊びに行くのぐらいいいかとか思わないとと思うけど。さすがに最近今の内にパチンコって言って行く率高すぎやし、ほっとかれすぎやし、あれ?ってなってきた。
パチンコって人をだめにするなぁ。

これって普通でしょうか?仕事頑張ってくれてるから大目に見る範囲でしょうか?私がかまってちゃんすぎるんでしょうか、わからんくなってきた。

コメント

あ

お気持ちわかります😭
2人の時間って今しかないですよね…

• 🐶💗

🐶💗

そうですよね💦もう嫁は二の次なんですね〜😭

• 4月1日
アリエル♡

家族のために働くのは
頑張って当たり前なような
気がします( •̥́ ˍ •̀ू )

本当に子供が産まれてからだと2人の時間って無いから旦那さんに寂しい😞構って☹️と伝えてみるとか😉💦

• 🐶💗

🐶💗

言ったことあるんです。きっとそれに応えてるつもりなのか、もしくはたいして何とも思ってないのか😭💦無理強いしたくないし何度も言えなくて😭

• 4月1日
いーきー

妊娠中って何もしてないわけではなく、身体にきをつけて10ヶ月間1人でお腹の子を守ってるわけです。
新米かあちゃん♡だけが我慢することじゃないと思うし、お互い様ですよね。

お花見って約束してたのならば、それは言ってもいいとおもうし、パチンコも行くのはいいけど夫婦内のルールは大事ですよね。

夫は仕事、私はお腹の赤ちゃんと家事をお互いに頑張ってるわけなので大目に見る範囲ではないと思います。

言い方次第で変わってくると思うので、頑張って伝えてください!!

• 🐶💗

🐶💗

泣けます😭ありがとうございます😭💓
    不安もいっぱいやし、これから夫婦2人で頑張っていくんやから、と旦那に色々求め過ぎな面もあるかと思うんです。。日々疲労困憊してる旦那にリフレッシュして欲しい気持ちもあるし。。わからなくなってプチ家出でカフェに来ました(笑)

• 4月1日