※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
その他の疑問

産後41日目の者です!完ミです🍼産後1ヶ月程で悪露も落ち着き、1ヶ月検診…

産後41日目の者です!
完ミです🍼

産後1ヶ月程で悪露も落ち着き、1ヶ月検診で子宮も元に戻ってるから3ヶ月〜半年で生理開始すると思うよ〜と言われました!

ここで質問なんですが、昨日の夜から生理の開始日の様な出血があり、生理痛の腰とお腹の痛みもある気がします💦
無性に甘いものも食べたいし、イライラするし。
とにかく痛みは少ないですが、妊娠前の生理の時と同じ感じです😣

これは生理が開始したということでしょうか??💦

コメント

もか

私も1週間前ぐらいに
再開しましたが、生理の前の
腰の痛さとお腹のどんよりさが
あって生理きました😂

少し早い気がしますが、
くるかもしれないですね💦

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!!

帝王切開で出産したのですが、こんなにも早く来るんですかね?
    人によると思いますが、元々 生理不順気味なので、こんなに早く再開するなんて思っても見なかったので驚いてます😅💦💦

• 4月1日
やまみ

完ミです!1ヶ月検診おわってすぐ来ました😵😵 産後1回目は量が多かったです💧

• mimi

mimi

ホントですか?!💦💦
    じゃあやっぱり生理なのかな😣

元々が生理不順気味なのでこんなに早いなんて思っても見なかったです😱

• 4月1日
  • やまみ

やまみ

完ミなので3ヶ月くらいで来るのかな、、と思ってましたが予想より全然早かったです笑

腰が痛かったり体がだるい中での育児大変ですが頑張りましょう(`・ω・´)

• 4月1日
  • mimi

mimi

ありがとうございます!!
    生理痛酷くならないといいな😣🙏🏻

ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょう❤️

• 4月1日