※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
お出かけ

今お花見🌸に来てます💟満開で次男と二人でお散歩に行って来ました。土師…

今お花見🌸に来てます💟
満開で次男と二人でお散歩に行って来ました。
土師ダムのさくら🌸💟は凄く満開で人が沢山居すぎて駐車場も停められないぐらい車が多い💦💦
夜桜も綺麗で屋台もあってデート💑には最適✨✨✨✨
旦那は行きたくないと断念⤵
次男とデート気分で楽しい😃🎵
コーラとカットロールケーキ🍰と苺🍓とヨーグルトを持って車で食べてます(笑)
外に出なくてもさくら🌸が見えるのでマッタリ中🍵
公園も有るけど駐車場から公園まで結構の距離があるので止めました(;´д`)😵💧
本当にいい気分です🍀😌🍀
インコも連れて来てる家族も居たのでびっくり😲
犬連れて来てるのは見るけどインコは初めて見ました😅
4月に入ったので暖かいし✨☀✨これからまた新しい季節🌸🍺🌸の始まりです❤

コメント