※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

浜松市西区の志都呂か雄踏、入野あたりで良い皮膚科はありますか?引っ越したばかりで土地勘がないので教えてください。

浜松市西区の志都呂か雄踏、入野あたりで良い皮膚科はありますか?
引っ越したばかりで土地勘がないので教えてください。

コメント

♡

志都呂イオンの近くのほしの皮膚科はよかったです!

ちゃあこ

志都呂イオン南側道路沿いにほしの皮膚科クリニックがあります。初診だと直接来院しないといけなかったと思いますが、初回だけ我慢すればネットで予約できます。(予約は当日のみ)順番が近くなったら行けば良いので楽です😊
先生は曜日で違ったりしてます。

腕的にはどうなのかな?
私は蕁麻疹で通院してますが、薬の塗り方や、私の場合は身体の洗い方や毛を剃るの禁止などのアドバイスも貰いました。薬が合わなかった効いてないと言えば変えてくれたりしてます😊
私は良い病院かなと思ってます。

おまめ

篠原にある伊藤皮膚科は建物が古いですが、全然待たないし腕もいいので気に入っています。優しいおじいちゃん先生です。
隣に伊藤医院というたぶん息子さんがやられている病院も皮膚科がありますが、そこより伊藤皮膚科がおススメです。

♥バタコ♥

西区の山中皮フ科がオススメです!
男の先生でちゃんと話しを聞いてくれます!うちの子もなにかあれば行っています☺

りぃな

私は篠原にある伊藤皮膚科に昔からお世話になっています!
隣に新しく出来た息子さんがやっている伊藤医院もありますが、私の父はそこで最近見てもらったそうです😊

♡♡♡ 🌹

ほしの皮膚科いいですよ😆
ただ火曜日の午後のみいる
先生は苦手なのでその日は避けます😢

• ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

ちなみにやまなか皮膚科は
    前に手荒れで掛かったのですが
    薬を飲んでも
    塗り薬を塗っても全く良くならず
    それ以来行くのはやめました‼️

• 4月6日