※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぢゅ
子育て・グッズ

明後日の健診まで様子を見て大丈夫でしょうか。病院に行く必要があるかどうか、お医者さんに相談してみてください。

いつもお世話になっております‼️カサカサしてるところが少し腫れぼったくなっておりたんこぶみたいになってます‼️機嫌もよくさわってもいたがらないのですが明日病院にいったほうがいいのでしょうか?明後日健診なのですがそのときまで様子みて大丈夫なのでしょうか?

コメント

がじゅま

乳児湿疹じゃないですか?
ベビーオイルでふやかしてベビー石鹸で洗って保湿するとなおりますよ。
近くで病院に行く予定があるなら様子見てもいいと思いますが。

• かぢゅ

かぢゅ

そーなんですね‼️腫れてるのもカサカサ取れたらなおりますかね?

• 4月1日
  • がじゅま

がじゅま

腫れはわかんないですが生まれつきではなく最近腫れたものですか?
    湿疹に関してはよく洗って保湿でいいです。詳しくみれないですが酷ければ軟膏がでますよ。明後日まで様子は見てもいいかな?

• 4月1日
  • かぢゅ

かぢゅ

最近の晴れでそーなんです(;_;)
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 4月1日