※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

こんにちは、群馬県大泉町周辺で、平日の昼間など0歳児が遊べる場所、ご存知の方教えてください

こんにちは、群馬県大泉町周辺で、平日の昼間など0歳児が遊べる場所、ご存知の方教えてください

コメント

みー

千葉県在住ですが実家が大泉町なのでコメントしたくなっちゃいました(笑)
大泉町で子育てした事ないのでよく分からないんですが、児童館はどうなんでしょう?あと、とりせん前の保健センターにはないですかね?
よく知らないのにごめんなさい😅
大泉町と言う文字に反応してしまいました!

• ミー

ミー

コメントありがとうございます!
    児童館、調べたら近くにありそうなので行ってみたいと思います、ありがとうございます!

• 4月2日
 ボンチビ

私は児童館お勧めです。自分もよく行っていました。二人目が産まれたらまた必ず行きます。あと、お花見シーズンが終われば城之内公園やいずみの杜(屋内にキッズスペースあり)もいいです。

•  ボンチビ

ボンチビ

ちなみに、児童館は午前中は9時~12時までで午後は13時からです。いずみの杜のほうが時間制限なくていいかも知れません。

• 4月1日
  • ミー

ミー

いずみの杜、気になります!!施設も綺麗ですよね、児童館の時間も丁寧に教えて下さりありがとうございます!ベストアンサーさせてください

• 4月2日
ゆずきち

児童館やエンゼル保育園とかで遊ばせることできたと思います
エンゼル保育園は日にち決まってますけどいろんなママさんいるので楽しいですよ👍
2人目生まれてからは言ってませんけど 笑

• ミー

ミー

エンゼル保育園さん、気になります!!色んなママさんと交流できたら嬉しいですね、ありがとうございます!!

• 4月2日
あーちゃんmama

今は休み期間に入っちゃってますが、支援センターとかはどうでしょう?
大泉はエンゼル保育園とみよし保育園の中にありますよ(^^)
うちはみよし保育園のキラキラらんどに行ってて、午前中は年齢によって遊べる日決まってますが、午後や毎週月曜は自由解放だったりします!
時間は午前が9〜12時、午後は13〜15時です💡

• ミー

ミー

みよし保育園さんにもあるのですね!!行ってみたいと思います!時間も詳しく教えて下さりありがとうございます!!

• 4月2日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

日程確認したら、今年度は4月9日からやってますよ−!その日は自由解放です💡
    昨年度生まれの子は毎週木曜が遊べる日です😁

• 4月2日