※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。 旦那がきてくれるのはありがたいですが、、私…

切迫早産で入院中です。 
旦那がきてくれるのはありがたいですが、、私のベットに寝たりなどほんとに嫌気が差しました。 正直、看護師さんからみられんの恥ずかしかったし、なにしにきたの?って感じです。腰がいたいから揉んでと頼んだはずなのに揉んでくれず、帰りました。 隣の人の旦那さんは足を揉んだり、言葉尻も優しいし、ちゃんとイスに座ってるし、、悲しくなりました。 それにいつも上下同じ服で病院にきます。それも嫌です。 個人的な意見ですが、格好などもだらしない格好されると相手に対しての気遣いの滑落だと思います。  隣の人は赤ちゃんのベットも、赤ちゃんの服も、水通しも、ベビー用品も買い揃えたそうです。 うちはいってもなかなか買ってくれずまだまだです。見かねてうちの実家の父が買ってくれているくらいです。 もう、なにもかも嫌になりかけています。 なんでこんな泣けてくるのかわかりませんが、なんか悲しいです。

コメント

☆なぁちゃん☆

ベットに寝られるのはさすがにイヤですね(;゚д゚)
看護師さんにそんな旦那の姿見られたくないですね(>_<)
しかも逆に旦那さんは見られても平気なんですかね(;゚д゚)!!

• 蒼大ママ

蒼大ママ

そうです。恥ずかしいです。普通はイスに座るはずです。 ほんとに嫌気さして帰れといいました

• 4月1日
mmmmmm

切迫で入院でタダでさえストレスたまるのに大変ですね( ;∀;)
きっとうちの旦那も私がそうなら同じだと思います、、、
回りの旦那さんがよく見えてしまいますよね、、( ;∀;)
初めてのお子さんですか??

• 蒼大ママ

蒼大ママ

そうです、はじめての子供です。 

もう、情けない。 

• 4月1日
  • mmmmmm

mmmmmm

初めての子なら産まれてからぢゃないとまだパパの実感がわかないのかもですね😱
    入院中で心細いかと思いますが、我が子に会えたらきっと素敵なパパになってくれますよ♥️
    元気な赤ちゃんが産まれることを願ってます♥️

• 4月1日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます。。

• 4月1日

本当に嫌ですね。どことなくうちの旦那とかぶるところがあります。。。
ベッドに寝ていて何も言わない看護師さんもどうかと思いますが、腹たちますね。
入院でただでさえ大変なのに💦
赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張ってくださいね!

• 蒼大ママ

蒼大ママ

看護師さんびっくりしてしました😢 恥ずかしいです。 着替えもしないしほんときたないです。赤ちゃんうまれても抱かせたくないです、汚い😢

• 4月1日

退会ユーザー

あ、すごくわかります。
    赤ちゃん産まれてから旦那が汚く見えて、家帰ったら着替えてからじゃないと抱っこさせません。

• 4月1日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

いままで以上に敏感になりそうですよね。。着替えは絶対ですよね。。

• 4月1日