※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
妊活

健康診断が明後日で、検査薬は陰性。次はチェックワンファーストを購入しようか悩んでいます。購入場所や価格を教えてください。

健康診断が明後日あります。
生理予定日2日前の今日、フライングで検査薬してみましたが、陰性でした。
残念です。フライングなのですこ~しだけ諦めたくないですが(笑)ダメだったかな~と諦めモードです。

健康診断の日が予定日なので一応検査してから受診しようと思うのでチェックワンファーストを買ってみようかと思っています。

みなさんどこで購入していますか!?お値段はどのくらいですか!?教えてください。

コメント

ぶーぶ

チェックワンファストは薬剤師がいる薬局、薬店にしかないですよ(^^)

金額は1500円前後です。

ももちん

ありがとうございます☆
薬剤師がいる薬局ならどこでもあるんでしょうか!?
在庫ないところや扱ってないところはあるんでしょうか!?

ぶーぶ

薬剤師がいないと販売できないので、他では売ってないですが、在庫などはさすがに私はわからないので、薬局の番号調べて電話するのが早いかと思います。

ももちん

丁寧にありがとうございました。
調べてみたいと思います。