※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちと
お出かけ

明日急遽マリナタウンのアカチャンホンポのイベントに参加出来るように…

明日急遽マリナタウンのアカチャンホンポのイベントに参加出来るようになりました‼️

お昼ご飯なんですが、西区辺りでもうすぐ①歳の息子が食べれるメニューのあるレストランやご飯処があれば教えて下さい‼️

離乳食は後期食です。

マリナタウンで離乳食パウチをあたためて食べることもなければ検討しようと思いますが、せっかく外出するので、外食するのにも慣れたいなぁと考えてます‼️

先週は東区のあんず畑で和食のバイキングの中から、食べれそうなうどんやパン、煮物を取り分けて食べさせました‼️

出来れば、ベビーチェアのベルトついたのがあれば嬉しいのですが‼️

わかる方教えて下さい🌸

コメント

ラテ&ゆめ

地元が西区ですが、なかなか難しいですよね…

私が思いつくのは、マリナタウン内にあるフードコートか、姪浜周辺にあるさんぞくやですかね💦

マリナタウン内には牧のうどんがありますし、さんぞくやは掘りごたつ、テーブル席もあります。
私は息子たちが一歳すぎたくらいには、友達とさんぞくやでランチしました😊
ほぼ大人のとりわけで食べさせたりしてたので、食べれそうなのを取り分けてました。

• みにちと

みにちと

アドバイスありがとうございますした‼️
    結局、Joyfullのパンケーキセットとうどんを頼んで食べました🎵
    さんぞくやさん❗️前回行ったとき、お子さん連れも多く気になってました❗️
    次回もう少し離乳食が食べれるようになったら行ってみますね❤️

• 4月3日