※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
ファッション・コスメ

首周りが広い服は、前かがみになると胸元が見えますけど、みんな下には…

首周りが広い服は、前かがみになると胸元が見えますけど、みんな下には何を着てるんですか?Tシャツやハイネックなど、首周りがしっかりしてる服しかほとんど着ないので、いざ着ようとしてもどうしていいのかわかりません(--;)

コメント

私はブラトップなどを着ています!

寒い時にはカップ付きの長袖ヒートテックです!

あとは首元の広いヒートテックを着たりしています!

夏場は何も着なかったり、首元の広いサラファインを着たりですね!

私は逆に首が詰まっているのが苦手なのでいつも首周りが広いものばかりです😅

• サーガ

サーガ

ブラトップとかピチッとして肌についてる感じですか?分かりにくくてすみません😅

• 4月1日

退会ユーザー

そうですね☺️

• 4月1日
  • サーガ

サーガ

ありがとうございます🙆早速探します?(*´-`)

• 4月1日
nanaﻌﻌﻌ♥

私はベアトップ着ています☆
寒い時はヒートテックのラウンドネックかオフショルネックかを着ています(^^)

• サーガ

サーガ

なるほど(*´-`)調べてきました😅下にきても見えにくそうな服があるのですね😅

• 4月1日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

オフショルネックは首周りが特に広いので下に着てもあまり見えにくいですよ♪
    でも上に着ているのがVネックとかU首ならベアトップとかの方が見た目はキレイですね(^^)

• 4月1日
  • サーガ

サーガ

ありがとうございます🙆これ探します!!

• 4月1日
chacco

わたしもブラトップや服装によってはタンクトップ着ています!

• サーガ

サーガ

ありがとうございます☺ブラトップやタンクトップみたいな服を着ればいいのですね!探します🙆

• 4月1日