※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、症状はあるが生理が来ていない。妊活を始め、体調に変化がある。検査薬は早いか、焦らず待つべきか悩んでいます。

生理予定日から2日たったのですがまだ来ません。生理になりそうな下腹部痛はあるのですが、来そうにありません。いつもは予定通りきます。今月から妊活はじめてタイミングもとりました。胸の張りもなく、基礎体温も特別高いわけではないですが、体はポカポカします。腰や足の付け根がピリッと痛む時があります。検査薬はまだ早いですか?焦らず待った方がいいですかね?

コメント

水城

私なら検査薬しちゃいます☺️☺️

何度もフライングしました😳😳笑

• yuyu

yuyu

フライングしたくなりますよね😊
    緊張します!!

• 4月1日
かおちゃん

私ならフライング検査します!笑笑
生理予定日から2日たっていれば
うすーく線が出るかもしれませんね😊
人にもよりますが
くっきり出た人もいるみたいですよ!

• yuyu

yuyu

薄く出るかもしれないのですね!線が出なかったら凹みますね😖緊張です…

• 4月1日
ゆん

私も先日生理予定日2日後にフライングで検査薬使ったら、くっきり陽性反応が出ました!!

一人目の時は生理予定日で、薄く線が出たので、
個人差はあるとおもいますが、生理予定日を過ぎてるのであれば反応が出ると思います☺️✨
赤ちゃん授かってるといいですね💕

• yuyu

yuyu

そうなんですね😊おめでとうございます✨私も陽性反応出てほしい!!
    検査してみたいけど、こわい気持ちもあって😖ドキドキします!!

• 4月1日
あむり

私それでフライング検査しました(笑)
うっすら陽性反応が出ましたよ♡

• yuyu

yuyu

陽性反応出たのですね✨おめでとうございます😊私も陽性反応出てほしいと願うばかりです。

• 4月1日