※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
妊娠・出産

4月に入り、入院時の必需品を準備中です。持っていくもののアドバイスをお願いします。

カテゴリーが違ったらすみません😢
質問させてください!
4月に入り、今月予定日をむかえるので入院時に必要なものをまとめはじめました!
病院から指定されたものは準備しましたが、ほかに必要はないかなと考えています。
そこでこれは持っていってよかったというもの、又はこれは持っていったが使わなかったなっていうものはありますか?
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ありりん

カイロとペットボトルにつけるストローを持っていて、役に立ちました😌

• かぴ。

かぴ。

ストローは持っていくか迷ってて😅
    けど持っていくことにします!
    カイロはいつ使ったかきいてもいいですか?

• 4月1日
  • ありりん

ありりん

ストロー、ペットボトルなり飲める状況じゃなかったので、飲ませてもらうのに良かったです。

カイロは、温める方が陣痛が楽だったので腰などを温めてもらいました😌

出産頑張ってください‼︎

• 4月1日
みん

汗ふきシートとリップクリーム!

• かぴ。

かぴ。

やはり汗はかきますかね😢
    リップは常にバックに入ってるのでそれを持っていこうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
04yu20

シャワーの時悪露が沢山でてるので、悪露を先に拭いて先にパンツを履いて身体拭いた方が良いので悪露を拭くタオルとかキッチンペーパーとか持ってった方がぃぃですよ😫
私は今回はそうするつもりです😫

• かぴ。

かぴ。

なにか拭き取るものがあったら便利なんですかね😊
    思いつかなかったので助かります!
    ありがとうございます☺️

• 4月1日
  • 04yu20

04yu20

でないと身体拭くタオルが汚れたり下に垂れたりするので💧
    頑張ってくださいね(∗•ω•∗)

• 4月1日
もな

テニスボールはすごく役立ちました。
みんなで代わる代わる押してもらいましたよ😂
食事する気力もなかったので、飲むタイプのゼリーもあって良かったです!
あと、産後は母乳の出を良くするために水分いっぱいとるので、ノンカフェインの飲み物大量に持ってきてもらいました!
自販機で買うと高いので💦
暇な時にとゲームと本を持っていきましたが、疲れて使うことはなかったです💦

• かぴ。

かぴ。

参考になります😭😭
    ボール!用意しようと思います!
    ゼリーや水分もある程度持って行って、足りないと感じたら旦那さんにお願いします🙂
    なるほど、やはり疲れてしまっていて休むことで精一杯ですかね💦
    ありがとうございます😊

• 4月1日