※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなたんmama♥︎⍤⃝
家族・旦那

苛々してしまいました。明日から38週で今日やっと義理両親と旦那とベビ…

苛々してしまいました。
明日から38週で今日やっと義理両親と旦那とベビー用品を買いに行くことになりました😌ずっといつ行くんだろと思ってて…今わ里帰り中なので実家にいます!
朝起きたら旦那からLINEが入っており今日わ用事が入ったから中止になったと…😳💭やっと行けると思ってたのに行けなくなった…もぉいつ生まれてもおかしくないのになに考えてるんだと1人で苛々😹誰の用事なのかわ知らないけど…義理両親も旦那もルーズすぎて苛々✋🏻みなさんわ生まれてからチャイルドシートとか買いに行った人いますか?😥💭

コメント

かか

チャイルドシートは退院の際に必ずいると思うので出産前に買っておいたほうがよろしいかと、、😭😭💦

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    そうですよね💦
    元々ベビー用品わ義理両親が買ってくれるとのことだったので!いつ買いに行くのかずっと待ってて💦もぉ38週になるからいつ生まれてもおかしくないのに…

    • 4月1日
うめ

チャイルドシートはもし自分たちの車で赤ちゃん連れて帰るなら、退院までには必要ですよ^_^里帰り中なら、実家の方の車にチャイルドシート必要じゃないですかね?
タクシーに乗るなら必要ないですけどね^_^
早く買いに行けるといいですね。

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    旦那の車で帰ると思います(´•ω•`)
    生まれる前に買いに行きたいのに…

    • 4月1日
ちいちゃん。

それはイライラします!
うちもそうでした〜〜。結局産まれる2週間前に行きました。
早めに準備しておきたいですよね。

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    あたしももぉ2週間前なのに💦
    義理両親もなんでそんな慌てないのかと…すっごいイライラです

    • 4月1日
笛吹き

チャイルドシートは生まれる前に購入しました💦退院時に必要ですので😭
旦那さんいい加減ですね!はっきりと言ってやりましょう。いつ産まれてもおかしくないんだよ、赤ちゃん迎える気本当にあるの?と(笑)

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    普通産まれる前に購入しますよね!
    いい加減なのわ親がいい加減だから旦那もいい加減なんです💦
    いつ生まれてもおかしくないこと言わなくてもわかるでしょ?って思います笑

    • 4月1日
  • 笛吹き

    笛吹き

    今後もそうだと思うと不安になりますよね😭💦

    • 4月1日
さつ

産まれてからチャイルドシートとか買いに行くことになりましたが、産前に買っておかないとゆっくりなんて選べないですし大変でしたよ

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    産まれてからでも行けるけど大変ですよね😥💭

    • 4月1日
  • さつ

    さつ

    はい😥
    自分達で買えるならご自身の親御さんと購入しに行ってしまった方がいいと思います
    これからはいつ産まれてもおかしくないですし、色々買いに回るのもあいりんさん自身しんどいと思うので

    • 4月1日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ベビー用品わ義理両親が買ってくれるとのことなのですが(´•ω•`)お金だけくれればあたしがいつでも親と買いに行けるのに💦一緒についてきたいみたいで…

    • 4月1日
  • さつ

    さつ

    じゃぁもう旦那さん抜きで行っちゃったらどうでしょう?
    旦那さん都合なかなかつかないから行っちゃいましょう!みたいな?

    • 4月1日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    義理父も仕事の休みがバラバラで💦

    • 4月1日
  • さつ

    さつ

    あいりんさんと義理のご両親で仕事の休みに合わせて予定立ててちゃったらどうですか?
    旦那さんにもその旨伝えて😊

    俺も行きたいって言われたら今回の事ちゃんと伝えた方がいいと思います✨

    • 4月1日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    そうします☺️🙏🏻
    ありがとおございます💞

    • 4月1日
  • さつ

    さつ

    妊娠中より産後はもっとイライラしますから旦那さんももう少し考えてくれたらいいですね😊
    頑張ってください😭

    • 4月1日
ママリ❤

チャイルドシートは
事前に買いに行きました😊
ほんとは
ベビーカーや抱っこ紐も
買う予定でしたが
決めることが出来ず
とりあえず絶対に必要な
チャイルドシートだけ買いました💦
緊急で入院からの誘発分娩に
なってしまったので
その後買いにも行けず
ネットで旦那が
抱っこ紐とチャイルドシート
ベビーベッドを安いとこで購入し
おむつ・石鹸など小物も
退院した日に
買いに行かせました😅
とりあえず
必ず必要な物は
ネットでもいいから
買っておいた方がいいかなと
思います😭
私みたいにいきなり
入院からの出産になる場合もあるので😭💦

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    チャイルドシートだけわ用意しておかないとですよね💦
    オムツとか石鹸などわ実家で買ってあるのですが義理両親が買ってくれる物がまだで😥💭早く用意したいです💦

    • 4月1日
deleted user

旦那の両親も来るんですね
私なら二人で選びたいです((T_T))
自分達の子供なので
これがいい、あれがいいとか
言われるのが嫌です(´Д`)

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    あたしも気が重いし義理両親がいたら値段気にしちゃうじゃないですか😥お金だけくれればいーのにっておもいます…好きなの選ばせてくれるのわありがたいけど

    • 4月1日
🌈虹ママ

好きな形や色が在庫切れの場合、取り寄せや発注に一週間かかることもあるので早めがいいと思いますよ☆
私も欲しい色がなくて取り寄せになりました。

赤ちゃんのためにも、あいりんさんの体調を考えても早めに買いに行けることを願ってます(^^)

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    どんなのがいいのか迷ってます(´•ω•`)なににしましたか?( *´꒳`* )

    • 4月1日
  • 🌈虹ママ

    🌈虹ママ


    これのネイビーにしました♡
    日除けがチャイルドシードについてるのと新生児から使えるものにしました!
    バースディオリジナルみたいです(^^)

    • 4月1日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    いいですね!♡
    あたしも日除けの付いてるのほしくて(*ˊૢᵕˋૢ*)バースディオリジナルなんですね!いいです♡

    • 4月1日
あすか

うち産後でした💦
予定日より1ヶ月半早く生まれて少し入院したので😣
早めに用意した方が安心ですよね😊
退院時必要ですし✨

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    退院時に必要ですよね💦
    早めに用意したいです💦

    • 4月1日
せい

チャイルドシート、出産2週間くらい前にレンタルして、生後半年くらいしてから買いにいきましたよ!
私は切迫早産で緊急入院になって、なかなか買いに行く暇がなかったので;

のちに買ったこと考えたら、ちょっともったいなかったかもですが、レンタルのときは新生児、首すわり前にちょうど良いタイプ、購入したのは首がすわってから乗せるタイプを買いました⭐
新生児も乗せれるタイプだと、値段が少し高かったり、乗せれる期間が短めだったりするので、我が家はそうしてちょうど良かったです^^

レンタルショップでも、詳しく特徴など説明してくれたし、設置もしてくれて便利でしたよ~

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    レンタルもいいですよね🤔
    最初迷いました💭
    設置してくれるのわ助かります!

    • 4月1日
かな

いっそのこと自分で見ておいて、これがいいですって指定してはどうですかー?一番操作するのはママなので操作方法とか聞いて、触って決めたがいいと思います。決めておけば入院時になくても納得のものを買って貰えるとおもうので^ ^

  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    自分で決めてこれがいいって写真とればいいですかね?♡

    • 4月1日
  • かな

    かな

    写真と、メーカーや型番なんかも一緒にとって旦那さんに伝えましょう!
    いざと言う時のために目星つけてきたって!
    私はポイントも貯まるので自分でかって支払いだけお願いしました😂

    • 4月1日
  • ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ここなたんmama♥︎⍤⃝

    ポイント貯めたいですね!安いものでわないし😹

    • 4月1日