※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃんまま
子育て・グッズ

旦那が突然いなくなり、財布のお金も消えてしまいました。保育園や仕事が心配で困っています。

いま朝起きたら旦那がいなくなってました
エイプリルフールとかではありません
ほんとにいなくなってました
旦那のゲームと衣服靴すべてなくなって
携帯だけが初期化されておいてありました
財布の中のお金もすべてなくなってました

4月から保育園や私の仕事がはじまるのに
これからどうしたらいいのかわからなくなりました

そして今月使っていくお金がなく
ほんとに困り果ててます

コメント

あい

突然のことですか?それとももともと離婚話などがあったんですか?

とりあえず、旦那さんのご実家に連絡してみてはどうですか?

それでだめなら警察に捜索願ですかね?

  • そっちゃんまま

    そっちゃんまま

    ほんとに突然です
    昨日まで仲良くしてました
    離婚話なんて出てなかったんです

    実家には連絡済みです

    そうですよね、

    • 4月1日
  • あい

    あい

    そうなんですね。
    浮気とかの可能性もないんですか??

    そんな突然のことなら、かなり怖いので、やはり警察でしょうね。


    自殺などの可能性があったり、車で移動しているなら、警察もわりと早く見つけてくれることが多いですよ。

    • 4月1日
deleted user

旦那さんのお母さんとか友達とか連絡の取れる方とかいない感じですか??😰💦

  • そっちゃんまま

    そっちゃんまま

    旦那の実家にな連絡済みです
    旦那の友達とかはわたし連絡先知らなくて、

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の方の質問みました💦
    仲良くしてたのにいきなりはびっくりしますよね💦
    ほんとにエイプリルフールとかじゃないんですよね…
    実家に帰れたりしますか??😭
    お金もないとの事で心配です( ; ; )

    • 4月1日
煌音

義理の両親に連絡したらどうでしょう? ダメなら警察に言った方がいいと思います

  • そっちゃんまま

    そっちゃんまま

    昨日お互いの携帯見せ合ってて
    私の住んでるところから大阪にいくまでってらやつ調べてて
    もしかしたら大阪に行ってるのかもしれない

    • 4月1日
  • 煌音

    煌音

    大阪に行き何がしたいんですか?行くにしても、家族から逃げたとしか思えませんよね?

    • 4月1日
ふゆ

旦那さんのご実家では何か言われましたか?
仕事に連絡しました?

  • そっちゃんまま

    そっちゃんまま

    旦那の実家に電話したら空港みにいくっていわれて
    その後私の家に来るって言われました

    旦那の携帯初期化されてたので
    仕事の連絡先はわかりません

    • 4月1日
  • ふゆ

    ふゆ

    旦那さんの職場知らないのですか?会社名で調べて出てこないような職場でしょうか…
    エイプリルフールの悪い嘘ってことは…?

    • 4月1日
とんとんぷいな

え…本当のお話ですか…?
とりあえずご実家に事情を説明して当面の生活費を確保してみては。

ppw621

これからの事、市役所などで相談してみられるのはいかがでしょうか…私の住んでいる市は、生活、お金面など困っている方の相談窓口があるので。

mimi

旦那さんの職場の場所は分かりますよね?
それか職場の電話番号

職場名からネットで検索すると
電話番号出てきません?

りーちゃん

旦那さん、、会社の番号がわからないなら場所わかりますか??そちらに行って会社の人にお話するとかどうでしょう、、

もも

旦那様見つかりましたか??

ボブ

旦那様、見つかりましたか??

ひめ

旦那さん見つかりましたか?
大丈夫ですか?