※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

おはようございます🌞こんないい天気の日に暇してるのは、私くらいかと思…

おはようございます🌞
こんないい天気の日に暇してるのは、私くらいかと思いますがお時間あってわかる方、教えてください🙏💦

iPadを先日購入しました❗️iPadでもLINEを新規で登録できるかと思いますが、番号を入れてもSMSが一向に届かないので始めることができません😖💦どうしたら始められるのでしょうか??

コメント

よー

番号とはiPadの番号でしょうか?
キャリアで契約したのであればiPadはデータプランなので電話もSMSも使えないはずです💦
Facebook認証か他の通話(もしくはSMS受信)ができる番号で認証すればできると思いますがいかがでしょうか?
iPadは持ってないですが新規登録はその方法でできるはずです✨
使いたい端末の番号で認証する必要はないので試してみてください☺️

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    番号はiPadの番号です!通話はできないけど、電話番号は発行されてます😊✨
    初歩的で恥ずかしいんですが、キャリアで契約とは....?携帯変えた時に本体代金かからなくて月々の使用料だけとのことで契約したのですが😰💦

• 4月1日
  • よー

よー

キャリアとはdocomo,au,ソフトバンクなどのケータイ会社のことです!
    なのでキャリアで契約とは、wifiモデルではなく主様のようにショップで(本体代はおいといて)月々使用料払えばwifiの場所を気にせずスマホみたいにどこでも使えますよというモデルで購入したもののことです(^^*)
    私も予定日近いので天気いいですがこうして暇しながら時間潰してます(笑)

• 4月1日
  • ゆうこ

ゆうこ

なるほど😎✨今色々チャレンジして自分の携帯の番号でやってみた結果、まさかの携帯でやってたLINEがリセットされました💔笑 お友達、トーク履歴となくなりショックで........😭💦でFacebook登録してやってみたらできましたぁ😀💓

もう39週なんですね👶いつ産まれてきてくれるか楽しみ&ドキドキですねぇ😍💓

• 4月1日
  • よー

よー

そうなんですか?!
    そこまで気が及ばずすみません🙏💦
    元のスマホのLINEは復活できましたか?
    トーク履歴は消えるかもですが、スマホのLINEでメアド&パスワードが事前設定されていればログインでお友達だけは戻ってくるはずなので試してみてください!
    ほんと知識が少なくてすみません😭

ありがとうございます♡
    主様も間もなく臨月なようなので、お身体ご自愛ください✨

• 4月1日
ゆっさん

iPadは通話ができないのでショートメールが届かないので、登録するならFacebookとか登録してそこからLINE登録になると思います😊
私もなかなか出来なくてショップの方にやってもらいました…😅

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    通話ができないとSMSって届かないんですね😭恥ずかしながら知りませんでした💦💦やはりFacebook登録してじゃないと、できないんですかね😰ショップの方がそおやったということは、きっとその方法しかなさそうですよね🤔

• 4月1日
ゆっさん

私も知らずに何度も試してなんで届かないんだーーってなってました笑
ドコモに電話して聞いても言ってることが難しくて何言ってるのか…って感じだったのでもぉめんどくさくなってショップ行っちゃいました😂
もぉ今の機械についていけないです😂笑
番号あるのになんで通話出来ないの?
何のための番号?って思っちゃいますよね😅

• ゆうこ

ゆうこ

ほんとなんのための番号なんだぁーーーー❗️て思いました😭💦ショップ行きたいとこなんですけど、切迫で安静指示のため動けずで😰教えてもらった通り、Facebookでやってみました👌💓
    ほんと新しい機械ものには、もうついていけないですね😂

• 4月1日