※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

花粉症のかた!💦私は産後かなり強めの花粉症になったみたいで‥‥💦完母で授…

花粉症のかた!💦
私は産後かなり強めの花粉症になったみたいで‥‥💦完母で授乳中なので耳鼻科でザイザルを処方してもらい最初のうちはよかったのですがここ1週間?くらい効かなくなってしまい夜中に鼻水、鼻づまりで何度も目が覚めます‥‥せっかく娘は寝てるのに😢笑
R1飲んでる方で、効き目や効き目が出るまでの期間をお伺いしたいです!

コメント

こぐま

L92のヨーグルトいいと思いました!
効き目は人によると思いますが、私は飲み続けて一週間はかからなかったと思います。飲み続けてない今現在は症状悪化してます😹

• ままり

ままり

R1しか頭になかったです😳!
    ありがとうございます😄❤️

• 4月1日

私も重度の花粉症です💦
鼻水くしゃみ目のかゆみだけでなく、熱が出たりしたので、薬処方してもらい渋々飲んでいますが、効き目が弱くつらい時期を過ごしています😢

カスピ海ヨーグルトやR1やその他乳製品等、良いと言われるものを試していますが、効果なく…😢
私が重度なだけかも…

• ままり

ままり

やはり効かない方もいらっしゃいますよね‥‥💦
    早く終わるといいですね、花粉の時期‥‥
    ありがとうございます!😊

• 4月1日
京

花粉症辛いですよね😭
ヨーグルトは試してないのですが、参考になればと思いコメントさせもらいます🙇‍♀️

私は妊娠中との事で点鼻薬を処方貰いました。3歳の娘も同じ物を処方して貰いました。今日から安定期に入り使い始めたのですが、いい感じです。
それと、テレビで見た情報なんですが毎日レンコンを食べ続けるといいそうです。さらに摩り下ろしたレンコンの汁を綿棒につけ鼻の穴に塗ると症状が緩和されるそうです😊レンコンは昔から粘膜にいいと有名ですがやはり粘膜を刺激する花粉症にも良いそうです!!私も今日レンコン買いに行きます🏃‍♀️笑

• ままり

ままり

点鼻薬ですか‥‥もっかい病院行くのめんどくさかったのですが効くなら行こうかな‥‥😢
    レンコン‥‥😳
    もう買い物行ってしまったので明日からレンコン意識してみます!ありがとうございます!

• 4月1日