※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

ワンピースとブルマの着せ方が分からない。ブルマは使わずレギンスをはいている。ブルマの使い道が分からない。

こんな感じのワンピースとブルマがセットになった服をもらったのですが、着せ方が分かりません。
長袖なので涼しい季節に着ることを想定していると思いますが、下はブルマのみで足が丸出しになるということですか?

今のところ、ブルマは使わずレギンスをはかせています。ブルマの使い道が分かりません…

コメント

しろくろ

ブルマ履かせたら素足にソックスでいいと思います😊

• emn

emn

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません。
    パンツ見えるくらい短い丈のものもあり、それに靴下だけは寒そうで…。

• 4月1日
めめ

タイツにブルマかな?
タイツのおしり丸出しだとちょっと恥ずかしいので!

• emn

emn

子供がタイツはいてお尻丸出しなの可愛くて好きなんですが、一般的にはなしなのかな?😅

• 4月1日

ブルマにレッグウォーマー
ブルマなしでタイツ

ちなみに、ブルマは夏に違うワンピースの下に履かせたりもしました!

• emn

emn

足がすごく太ましい娘なのでレッグウォーマーは血が止まりそうで履けません(笑)
    確かにブルマは夏も着回せますね!

• 4月1日
あーる

ブルマ履かせたら、ハイソックス履かせます😊

• emn

emn

今日はブルマとハイソックスはかせました!

• 4月1日
みぃたん

今ぐらいの時期が良いんじゃないですかね🤔
ワンピースの長さはどのくらいですか?
膝上ならブルマにハイソックスで可愛いと思います!

• emn

emn

膝くらいの丈のものも、パンツ見えるくらい短い丈のものもあります。膝丈のならまだしも、パンツ見えるような丈のは寒そうで😅

• 4月1日
  • みぃたん

みぃたん

確かにそう思っちゃいますよね😅
    7分たけのレギンスとかなら夏でも暑苦しくならなくて良いかも🤔

• 4月1日
  • emn

emn

再度ありがとうございます!夏なら太ももぷりぷりで可愛いんですが、今の季節だとまだ朝晩は冷えるので😅
    やっぱりレギンスはかせたほうがいいですよね?ブルマは夏に別のワンピース着るときに流用することにします~

• 4月1日