コメント
aamama
あくびは普通かと思いますが、、、
うちの子もよく寝る子です!
退院してから夜中は起きたことないです!
でもあくびは、すごくしますよ!*笑*
あんなに寝たのに眠いの?って感じです!*笑*
Meina
あくびは眠い時もありますが頭に酸素を送ってるので気にしなくていいですよ。
-
pmama
なるほど!そーゆー意味もあるんですね!ありがとうございます😊
- 4月1日
pmama
なんかあくび多くて心配でした😱
よく寝るのにそんなあくびする??って思って😖