※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pmama
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子がいます。よく寝る子なのに、あくびが多いです。何…

生後2ヶ月半の男の子がいます。よく寝る子なのに、あくびが多いです。何か病気の心配ありますかね?

コメント

aamama

あくびは普通かと思いますが、、、

うちの子もよく寝る子です!
退院してから夜中は起きたことないです!
でもあくびは、すごくしますよ!*笑*
あんなに寝たのに眠いの?って感じです!*笑*

  • pmama

    pmama

    なんかあくび多くて心配でした😱
    よく寝るのにそんなあくびする??って思って😖

    • 4月1日
Meina

あくびは眠い時もありますが頭に酸素を送ってるので気にしなくていいですよ。

  • pmama

    pmama

    なるほど!そーゆー意味もあるんですね!ありがとうございます😊

    • 4月1日