※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
妊活

排卵日特定方法について教えてください。

みなさんだったらいつタイミングとりますか⁉️
よかったら教えてください😫💦
こんな感じで妊娠したよー👶🏻など😄✨
排卵検査薬と基礎体温で排卵日特定しています。

コメント

ぺきまる

こちらが排卵検査薬です😄

水城

私だったら、少しでも可能性を上げるために、今夜と明日(難しければ明後日)の晩にタイミング取ると思います☺️

ご希望が叶いますように😊

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます😄
    なるほどー🤔参考にさせていただきます✨これって昨日から高温期になりますか😫⁉️

• 4月1日
  • 水城

水城

なると思います✨

ドキドキですね😊

ちなみに私は、14日が排卵予測日(アプリによる)で、3日8日11日13日14日18日にタイミングを取り、妊娠に至りました。(ちなみに男の子です)

参考までにグラフ貼りますね😃

• 4月1日
  • ぺきまる

ぺきまる

画像までご丁寧にありがとうございます😍✨
    タイミング見計らうのもなかなか難しくて細かく有難いです❤️✨
    昨日から高温期なんですね🤭‼️
    ってことは30日が排卵日⁉️⁉️
    排卵検査薬では30日の夜に強陽性でて31日か1日頃が排卵日かなーって思っていたら31日に体温があがってしまったので、なんだか混乱してしまって💦

• 4月1日
  • 水城

水城

体温と実際の排卵は必ずしもリンクしているとは限らないので、病院で卵胞チェックされるか、できるだけタイミング取るのが一番だと思います😊

ご主人のご協力が不可欠ですので、ご理解ご協力してもらえると良いですね☺️

• 4月1日
ぺきまる

そうなんですね🤭‼️
勉強になります🤔‼️
排卵検査薬と基礎体温でしばらくタイミングとって夏から病院受診する予定です🤗✨
排卵検査薬を使い初めてからは旦那も前よりは協力的になってくれているのでこの調子でお願いしたいです😬🙌