※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
その他の疑問

骨盤矯正って産後8ヶ月でも効果ありますか?(;´_ゝ`)子育ても少し落ち…

骨盤矯正って産後8ヶ月でも効果ありますか?(;´_ゝ`)子育ても少し落ち着いたので行きたいと考えてるんですが…中々勇気でなくて(笑)姫路市内でおすすめの所とかご存知ですか?あったら教えてください!

コメント

まる

矯正は産後6ヶ月以内がより良いみたいですけど、産後1年以内まで安くやってくれるところもあると思います(^^)
やらないよりは、やった方が良いですよ!骨をなおさないと体型もなかなか元に戻らないよって、整体師の旦那にすごく言われました(笑)
わたし的には、カラダファクトリーがおすすめです。姫路市だと、、ピオレっていうところにあったと思います!

• もちこ。

もちこ。

回答ありがとうございますm(_ _)mピオレですね!一度調べてみます!

• 4月1日
mog

産後8ヶ月だともう骨盤はしっかりしてしまってると思います💦ですが、産後は緩いので矯正しやすいってだけで、骨盤定着してからももちろん時間をかけて矯正可能なので意味はあると思いますよ!

• もちこ。

もちこ。

そうなんですね…(´;д;`)時間かけて矯正していけたらと思います!ご回答ありがとうございました😄

• 4月1日
  • mog

mog

と言っても、2-4ヶ月くらいしか差はないって整体師さん言ってたので個人差レベルで片付く話かなとも思いましたよ🤗

• 4月1日
  • もちこ。

もちこ。

なるほど!行った方が良いとは聞くんですが、中々子育てが落ち着かないといけなくて……💦

• 4月1日
りー

あたしもいま通ってます!!整体師さんが1年以内ならまだ間に合うって言ってました!!

• もちこ。

もちこ。

やったー!(笑)今度問い合わせしてみます!!

• 4月1日
らすかる

私も今通ってます(*´∀`)
姫路じゃないけど子守りもしてくれるところを見つけたので

• もちこ。

もちこ。

子守りしてもらえると助かりますよね😅

• 4月1日