※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

排卵チェックをしてタイミングを取ったが、生理が来た。子宮に違和感があり、早生まれの子になる可能性が気になる。

今月は病院て排卵チェックをしてもらい
沢山排卵付近にタイミングを取ったのに
今日生理が来ました😂なんでーー😂

排卵日付近から今日までずっと子宮に違和感があり
生理予定日1週間前は痛みはないけどどこか子宮がチクチクするような違和感がずっとあり、
いつもと違ったのでもしかして?と思ったのに😂

これから妊娠すると早生まれの子になるのか😂
それが一番少し引っかかるとこです😩

コメント

deleted user

なんで早生まれ嫌なんですか?
そういう方わりと多いみたいですが、12月生まれはオッケーで1月生まれは嫌って、たいして変わらなくないですか?😳

  • まゆり

    まゆり

    私が2月生まれで色々と苦労したから早生まれは出来るだけ避けたいんです😥
    12月もどちらかといえば遅いと思ってます。4月がいいです。4月生まれと3月生まれだいぶ違います😰人それぞれの考えですけど

    • 4月1日
イチゴ

まあ結局授かるかも分からないのに
そんなこと言ってられないですよね😂
授かったら授かったで産むだろうし

  • まゆり

    まゆり

    いいえ、必ず授かりますよ。
    授からない。と言えば言うほど
    授からないんですよ。

    • 5月19日