※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
家事・料理

朝ごはん食べ終わると、あー、夜ごはん何にしようと悩みます(笑)朝や…

朝ごはん食べ終わると、
あー、夜ごはん何にしようと悩みます(笑)
朝や昼は娘と2人なのでパンやマックや丼ものや麺で簡単にすませるのですが、夜帰ってくる旦那にはしっかり作りたくて^^;
でもなかなか娘がいると夕飯作りもはかどらず、いつも炒めるか、魚焼くかみたいな感じで終わります(笑)
娘も野菜は食べないし、好き嫌いが多すぎて(T ^ T)
大人のメニューに合わせると娘が食べられるものはないし。
そこで、時短で簡単で子供も大人も美味しいメニューってなにかありますか?

コメント

mi

肉じゃがなら鍋に具材入れてほたっとくだけなので、よく作ります💦
少し多目に肉じゃがを作って、2日目にカレールーを入れてカレーにします😄肉じゃがの野菜も柔らかくなっているので、野菜嫌いの息子も食べます😊

• 2kids mama

2kids mama

あーなるほど❗️
    今日は結局オムライスになりました😅
    明日は肉じゃがにしようと思います!

• 4月1日
どうしても無駄遣いが多いんです

私は圧力鍋様々でよく作りますが、あと簡単なものと言えば、鶏胸肉チャーシューと煮卵とか鶏胸肉のトマト煮とか簡単ですよ!クックパッドで検索してみてください(^-^)

• 2kids mama

2kids mama

圧力鍋いいですね✨✨
    うちも欲しいのですが、まだ買えていません😅
    煮卵なら娘も食べそうです(^^)
    検索してみます😊

• 4月1日