※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃむ
妊娠・出産

戌の日のお参りに腹帯を買いたいです。どこの腹帯がおすすめですか?

カテゴリー違ったらすみません😔
まだ、1ヶ月先の事なのですが、戌の日のお参りに腹帯を買おうと思っているのですが、
沢山あり過ぎて迷ってしまい、、😂💦笑
皆さんどこの腹帯を持参しましたか?😊
良かったら教えて頂けると嬉しいです😉

コメント

いちご

ワコールのこの腹帯使ってました。
腹巻タイプだから付けるのが楽だし、箱に入っていたので、お参りの時も神社の方に渡しやすかったです( ^ω^ )

• かにゃむ

かにゃむ

ワコールにも腹帯ってあるんですね!知らなかったです。
    今日見にいって見ます😊
    ありがとうございました!

• 4月1日
  • いちご

いちご

ちゃんと支えるという意味では、巻くやつとかマジックテープでとめるやつの方がいいのかもしれませんが、私はなかなかコツが掴めなかったのと、面倒くさくて嫌になり使わなくなりました。
    これは履くだけだったので簡単でした。
    真夏に出産でしたが、ギリギリまでお世話になりました。

• 4月1日
まち

腹帯は買わなかったですねぇ。まもなく臨月ですが腹帯の必要性も感じていません(笑)

私が戌の日のお参りで行った神社では、岩田帯か腹帯に縫い付ける布の御札か選べて、私は御札をもらって、骨盤ベルトに縫い付けてます(^^)