※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
雑談・つぶやき

もぉイライラする…💢揉め事もしたくなく上の住人が煩すぎて、半年でアパ…

もぉイライラする…💢

揉め事もしたくなく
上の住人が煩すぎて、半年でアパート引っ越しです。

結婚、妊娠して1LDKではちょっと小さいかな❔🤔とは思ってたのですが
「まぁ、いずれマイホームも買うし
それまでの辛抱だね😗」と旦那と話してたのに…。

まだうちらも住んで半年です。
上の住人が引っ越してきたのが一ヶ月前。

まぁ毎晩、1時30分〜4時頃に階段をドタドタドタ。
部屋にいてもドッタンバッタンと振動まで酷いです😫💧


2,3度管理会社に苦情を入れて
①上の住人にチラシで注意をする
②電話してもらいましたが
上の住人は「普通に生活してるだけ」管理会社は「これ以上はなにも出来ません」といわれました。

毎晩、真夜中にドッタンバッタンって
普通に生活してるって言えますか❔

うちらはもぉ出ていくので良いですが
次入る人が可愛そうです…。

今日も2,3度起こされ愚痴ってしまいました😫💧
ごめんなさい🙇

コメント