※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
雑談・つぶやき

少し前まで、一晩中寝るか1回起きるくらいよく寝る子だったけど、なぜか…

少し前まで、一晩中寝るか1回起きるくらいよく寝る子だったけど、なぜかここ数日で、一晩に2〜3回起きるように😳その都度寝かしつけに30〜1時間かかるから睡眠不足が辛くなってきた😭😭😭授乳も起きる度にしていいものか迷うし、、、

コメント

白春

私はRママさんとは逆でした、2~4回起きていてその度におむつ確認、授乳を繰り返していましたね。ふとした時期から良く眠るようになり、保育園に預け出したくらいからまた1~3回起きるようになり、一歳半過ぎた辺りからまた良く眠るようになりました。
なので辛くなければ、授乳して寝かせてあげればよろしいと思います。

• maria

maria

そうだったんですね😳たしかに、授乳したら落ち着いてすぐ眠るので、これで様子見てみるとまたいつか自分でリズムを作るようになるかもしれないですよね☀️今はしっかり付き合ってあげることにします✨
    アドバイスありがとうございました☺️💗

• 4月1日