※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカコ
家族・旦那

不思議です。明日旦那が出張にいくということで、今日着た服も持ってい…

不思議です。
明日旦那が出張にいくということで、今日着た服も持っていくと言うので夜に洗濯しました。
その間に子供を寝かせました。私も一緒に寝てしまったのですが目を覚まし、洗濯物!と思って起きました。
起きたら自分(旦那)の洗濯物だけハンガーに干してありました。
ありえない…
私と、子供の洗濯物は洗濯機の中。
もし、私が朝まで起きなかったらずっとそのままでした。
旦那に聞いたらハンガーなかったから。と言われました。
普通にハンガーたくさんあります。いつもしてあげてるのに、私は主婦だから当然なのですがまさか、自分のだけしてる旦那にイラつきました。
その行動が理解できなくてなんでなの?ってしつこいくらいに聞いたら、「俺のだけすればいいのにバカみたいに全部してっからだろ」と言われました。
意味わかりません。
普通に洗濯するなら、一気にしてしまおうと思ってしただけなのに。
むかつきます。
子供が泣いてえっちできなくて、イライラしてたのかもしれませんが気持ち悪い。私は出産してから性欲がありません。するのも憂鬱。
きれるくせにしてほしいときだけ求めてきて呆れる。
いくら不満があったとはいえ、いつもしてもらってるのに、自分のだけ干すのは理解できないしむかつく。
産後旦那にイライラしてばっかりです。

コメント

のきごん

な、、、ありえない。。。
普通に聞いてて腹が立ってと言うか、バカにするのもいい加減にしろと言いたい。
せめて自分と子供のを干せよ、と。
私はそれ、家でレベルです。
出張なら好都合。
ユカコさんのご主人に失礼ですが、人間性疑います。

• ユカコ

ユカコ

私も人間性疑いました。
    言わないでスルーしようかと思いましたがムカつきすぎていってしまいました。さっそく実家に帰って羽伸ばそうと思います🎵(笑)

• 4月1日
500

顔踏み潰してもいいと思いますよ

さな꒡̈⃝

それめちゃくちゃ腹立ちますね!
嫌がらせみたいで💦
育児で大変なのにイラつかせないで欲しいですね。

• ユカコ

ユカコ

本当に嫌がらせですよね。
    驚きすぎて唖然としました。
    冷静にぼろくそいってやりました。😊

• 4月1日

子どもっぽい、、、、

• ユカコ

ユカコ

毎回いろいろあるんですけど、いつも子供っぽいと感じます。面倒くさいし疲れます。

• 4月1日
りー

はじめまして☺️
私も産後旦那にイライラしっぱなしです💭
産後なんて育児に手一杯で性欲なんてなくなりますよね、、

• ユカコ

ユカコ

リカコさんはじめまして😌
    イライラしてしまいますよね…こっちの気持ち考えてなくて、嫌になります。毎日子育てで大変なのにしないと、他に好きな人いるんでしょ、とか。そんな暇ないし、興味すらないのに。
    そうなんです!するなら、寝たいし、ゆっくり過ごす時間がほしいと思ってしまいます。

• 4月1日
  • りー

りー

仕事が大変なのもわかるけど、こっちも初めてのことでわからないことばっかりで毎日精一杯ですよね😢
    うちの旦那は毎日疲れただるい眠いと言って一切家事育児手伝ってくれないくせに遅くまでゲームして夜更かししてます😢
    見てるだけでイライラするので、結構な頻度で実家に逃げてきてます😂

• 4月1日
ダヤコ

私今ちょうど主人にキレてるところなので、虫の居所が悪く…🙏
人様の旦那様に失礼ですが、「バーーーカ!」って言ってやりたいです🙏💦
そもそも洗濯してくれたユカコさんに、まずお礼でしょ⁉️って憤りました😤
干したやつをわざと水かけてビショビショにしてやりたいです😂

• ユカコ

ユカコ

いってやってください🙏👌私が洗濯してあげたのにっていったら、お前の仕事だろと言われました。本当にイラつく😂だったら自分ですればいいのにと思ってしまいます。
    それとてもいいですね!(笑)
    してやりたい(笑)

• 4月1日

私の旦那、そのタイプなので、もう諦めてます。よくわかっているつもりです。
とりあえず「してあげている」気持ちで、自分と子どもの分は次の日にします(>_<)水がもったいないとか、電気代がとかより、今、回したらどうなるか、私は考えて生活するようにしています(>_<)旦那は絶対しないので。
私はそこまでしつこく言えなくていつも1人で悔しくて泣いてるタイプですが。言えるだけユカコさんは強いなと思いました(^ν^)

• ユカコ

ユカコ

すごいですね。先を読んで行動しててすごいです!私はいってしまうので喧嘩になるんですよね😢
    ありありさん、我慢ばかりで大変そうですね。息抜きしてがんばりましょうね!

• 4月1日
うーたん♡

男の人は気が利かない人多いですね😅
そんな事言うなら、洗濯機入れて回すのも自分でやってよね?って思います💦

ミミ

私の旦那さんは家事全般やってくれて私よりキッチリしています。。助かるのですが、とても細かくて洗濯の干し方や台所、何から何までいちいち言ってきます😔とてもやりにくいです。私の好きにできないし、私がいなくてもいいんじゃないか?と思うくらいテキパキとなんでもやります。ユカコさんの旦那さんの話を聞いて少し羨ましく思いました😭すみません。ユカコさんはイライラしますよね💦

ほのか

ありえませんね💦
普通にめっちゃイラッてしますね💦
ハンガーなかったとかどんな言い訳だよ!😅💢
1個干すのも10個干すのも大して時間変わんないのに、、、気付いたんなら、やってくれれば良いのに😅💦
濡れたままおいてたら、洗濯物臭くなっちゃうし、シワになっちゃうのに

ねね

ありえない…
干さないなら一言何か言えって‼

ままりん

旦那さん性格悪すぎ…
悪質な嫌がらせみたいですね( °Д°)
俺のだけすればいいのにとかその発言すっごくイラつきますね!!
私ならもう旦那の服は洗濯しません!

うちも昨日そんなことあり、
ムカついて文句言いました(笑)😅
そしたら、素直に!?
いや、全部はめんどくてさー
でも、これは
持ってきたいやつやけん、
とりあえず干したんやって。
でも、ごめんって言われたんです(笑)😅
そこまで、素直に
認められたら
怒れなくなりました😅

⭐︎

毎日お休み無しで育児と家事で毎日ヘトヘトなんだから少し寝てしまう事だってありますよね。
自分のだけ洗え的な発言とか本当有り得ないですね!何様なんでしょうね!
旦那さん、あなたは1人暮しですか⁈って感じですね。。
洗濯するのに一気に回すの普通ですよね!
一気に回した方が水道代と電気代の節約にもなるし。

ありす

いやいや、自分の干すだけとかありえないです!もし他のも干したくないなら起こしてって感じですよね!
匂いだって臭くなっちゃうし、シワになるのに。

エッチできなくてイライラするのうちも同じです!
なんで自分の思い通りにできないとイライラするんでしょうね!
こっちからしたらエッチよりやりたいことたくさんあるのに、その時間勿体無いって思います笑

あやたん

家事育児して、ホッとしてる時に誘われても
なーんにも手伝ってくれない人にそんな気持ち起きるはずないですよね。

この人と結婚してよかった💕って思えるようにならないと。

まいやー

ちょうど脱水されてて程よく濡れてるし、明日着て行く旦那の服で棚とか床掃除とかどうですか?(爆笑)

ちいママ

本当男って父親の自覚を持つのに時間かかりますよね。
うちはまだまだかなー?って感じです。お母さん、頑張りましょう!

はんちゃん

ありえないですね(・・;)
そんなことされたら…今後洗わないかも💔

ちゃむ

洗濯したら旦那さんのだけ
洗濯機に残しときましょ❤

🌺

これからは自分と子供のだけやったらいいんじゃないですかね?
自分でできるなら自分でやれって感じです😌