※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那にイライラしています。2人で結婚当初に約束していたことを破られた…

旦那にイライラしています。

2人で結婚当初に約束していたことを破られたのに逆ギレ・一言も謝ってもくれません。

周りからしたら小さいことかもしれませんが約束は約束なのでイライラしています。

皆さんイライラしたときはどのようにしてストレス発散していますか?

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

男ってすぐ逆切れしますよね。
約束も守らないし、ほんと屑…
イヤホン付けて大音量で好きな曲流して寝ます😂😂❗️

• あーたん

あーたん

わたしも音楽を聞いたり歌ったりすることが唯一の息抜きになりますりありがとうございます!

• 4月1日
さとゆき

うちは、謝るばかりでまた同じようなこと繰り返して謝っての繰り返しなので、『ごめんね。』を聞き飽きました。
少々、心が冷めているのか、諦めているのか、そんな感じになっています。
リフレッシュは、好きなDVDを見たりしています!

• あーたん

あーたん

繰り返しされて謝られて本当にイライラしますよね。
    DVDできゅんとしたり感動したりしてみたいと思います!

• 4月1日
こまま

苛々は、旦那の服だしまくって散らかしたり(後片付けが面倒です笑)、
柔らかいクッションとか壁に投げつけます😅
あとは文字にして書く!苛々も少し治るし冷静になれます!

それでも苛々はするので冷静になって、
なぜ悪いのか、
なぜ怒っているのか、
誰が悪かったのか、
どうすればよかったのか。
ちゃんと旦那がわかるまで話し合います!
どんなに小さなことでも大切です!
夫婦は積み重ねが大事だと思うので😭

• あーたん

あーたん

話し合いがうまく続けられるコツですね。
    注意すると逆ぎれするしでイライラせずに話し合えるか耐えられるか不安ですが今後のためにもそうしてみたいと思います。

• 4月1日
ポッポちゃん

私は泣いて発散してます😵💦
今日も仕事早く帰るって言ってて、
遅くなるから夕飯先食べてて に変わり、最終は11時頃に
急遽飲みに行ってきます! になり呆れました😭

あーたんさんも妊娠中ですし、なるべくイライラしたくないですよねー😵
結局同じ事何回もされますし、なにか重大な事が起きない限りは直らないと思います😫

• あーたん

あーたん

同じようなことわたしもあり夕飯を用意していたのにほっぽかされたこともえりました。

• 4月1日
まにゃ

お腹の赤ちゃんにも険悪な感じは伝わってるので帰れるのであれば1度実家に帰ってみてはいかがでしょうか⁇(;´д`)💦

• あーたん

あーたん

仕事が今の同居している家から近く実家からだと3時間はかかってしまうので体力的にしんどいです。提案ありがとうございます。

• 4月1日
みつな

これから先もイライラすること増えると思いますが
もうこの人はこういう人なんだって諦めて付き合っていくしかないですね😫

私は旦那にムカついた時はとりあえず距離を起きます!
1人で出かけたり、ドライブ行ったり!
すると怒ってるのもばからしくなってどうでも良くなります(笑)

• あーたん

あーたん

結婚したからには仕方ないと諦めて付き合って行くしかないですかね、、

距離を置いて顔を見ずに自分のイライラを落ち着かせるというのも一つの手ですね!

• 4月1日